Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


好きなジブリ映画/伝言板


いろいろあるけど・・・
一番は、「千と千尋の神隠し」かな。
一日中観ても飽きない!
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/06 19:59
こんばんは、バッグの端切で弁当袋を作ったと友達に言ったら見もしないのに「買う」と言った。いいのか?
アバター
2016/02/06 19:57
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/02/06 16:52
(♥ⓥдⓥ)ノこんちゃ♬妹がインフルに罹り、甥っ子たち預かってまちた。…つ、疲れたにょ〜(ὀ⌓ὀ⑅)

  .∞⌒⌒ヽ
  (从从从从)  
  .从 。・・ 。从               
┏…━〇━〇+☆+,┓           Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
♥いつもありがとぉお♥ 
┗,+☆+━…━…━┛
アバター
2016/02/06 09:46
いやはや、めっちゃ寝ましたわぁ。スッキリ( ´ー`)フゥー 良い週末を過ごしてね❤
アバター
2016/02/06 08:21
関東の地震と桜島の噴火が同じ日に起こるなんてなんか偶然か関係あるのか?自然は不思議だ!
アバター
2016/02/06 00:31
こんばんは〜^^ 疲れたのでプリン食うど〜^^w

パンダコパンダ
風の谷のナウシカ ^^w
アバター
2016/02/05 23:03
確定申告に向けて、乾杯(逃避)
アバター
2016/02/05 22:46
こんばんわ♪
はなきんですよぉ~月曜日は怠いけどやはり1週間は早いですわww
私も「千と・・」が一番好き!!
トトロもジブリだっけ?これも大好き~~~!
この2つは何十回観てもいいね(^^♪
アバター
2016/02/05 21:29
限定が音楽がらみっぽいから、そっちも買いたいしぃ~
ジャッキーはひっつきだけになるかも^^;
アバター
2016/02/05 21:17
こんばんは、Pショップの新作でイチゴとピンクまみれになって遊んできました。買っちゃおうかな~❤
アバター
2016/02/05 20:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/02/05 18:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪留守中も訪問ありがとう。なかなかこれなくて・・・
アバター
2016/02/05 02:01
早く寝てしまい起きたら変な時間Σ(☉ω☉) 参ったなぁ、眠気もうないよ。。。w
アバター
2016/02/04 21:02
こんばんは、カカオの在庫があったのでイチゴの量産中(^O^)こんなパフェをたらふく食べたい華音です♪

ナウシカとラピュタが好き(^O^)
アバター
2016/02/04 20:31
こんばんわ。lemon さん。
わたしはらぴゅたです。

新しい衣装を購入してみました。(^^。
アバター
2016/02/04 19:32
私も同意見♪(o´∀`b)b♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.