Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ジャッキーのアイテムをもらおう♪第2弾/伝言板


デイビッドが会いに来てくれて、
ジャッキーは嬉しそうですね♡
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/02/13 16:56
2冊目のミニ絵本^^

コラボアイテムは悩みますね~
アバター
2016/02/13 09:14
ボクなんかプレミアムショップの案内来たら即削除です(汗) 見にも行かないのぅ・・・

朝から妙に暖かいです。近所の保育園は発表会だそうだうぉ~♫
アバター
2016/02/12 22:48
こんばんは。

暑いので、電気敷き掛け毛布の電源を切っています。
お休みなさい。
アバター
2016/02/12 22:12
何故か、かぼちゃんな気分
アバター
2016/02/12 22:09
コンバンワ^^
お見舞いの言葉ありがとう♪早期診断だったのでとりあえず安静です~。
オレオとリッツ製造中止になっちゃうんだって・・好きなのに残念(๑•﹏•)
アバター
2016/02/12 21:56
ぷちはっぴーは、和菓子でも洋菓子でもオッケー^^w
アバター
2016/02/12 21:24
うさうさ合唱団です(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.