Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レモン/伝言板


やっぱ、レモンは持っとかないとね!
(。^m^。)


フルーツアイテムいろいろ出ても、
レモンは少ないのよね~


レモンはスライスして皮ごと食べちゃいます^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/10 12:52
レモンははちみつに漬けてるので、国産レモンじゃなきゃいや~!

今朝も愛犬くんに冬より45分早く起こされた。時計じゃなく太陽の動きに合わせて生きているとつくづく思う
アバター
2016/03/07 21:03
コンバンハ♪
今日はポカポカ陽気でストーブなしで過ごせました^^今週もよろしくね♪
アバター
2016/03/07 20:11
こんばんわ。本日は5月の気温のようでした。(^^。
アバター
2016/03/07 19:04
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)暖かいので変に眠い華音です~。春眠暁を覚えず?

レモンと言えば、畑にある華音のレモンの木、丸刈りにされてた(ToT)
花が咲いてたのをバッサリ。。。
どうりで実がならないはずよね。。。
アバター
2016/03/07 12:52
久しぶりにほつれたズボンのボタンをつけ直したんだけど、2つ穴じゃなくて4つ穴で面倒だったww
アバター
2016/03/07 11:03
フリマでいただいた服着たうぉ~。なんかリッチになった気分♫
アバター
2016/03/06 22:35
こんばんは!今さっき帰ってきました。これから夕食です。

休日とかしないと仕事終わらないんです・・・
アバター
2016/03/06 22:34
こんばんわ^^
そそ、安上がりはお手軽に幸せ感じられるからね~♪
今日は焼きたてパンでしあわせ感じたわw

食べもんばっかww
アバター
2016/03/06 20:43
こんばんは、今日は暖か過ぎて上着なしでお散歩行ってきました。そろそろ日差しが気になる季節ですね~。
アバター
2016/03/06 20:12
コンバンハ^^
激しい風と雨で車のドアの開け閉め大変だった><これが春一番??
アバター
2016/03/06 19:03
気持ちだけ空回りして焦っていたのが無くなり、自分の生きるペースを掴みつつある感じ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
アバター
2016/03/06 18:09
こんばんは。

MCの店内、暖房利きすぎてじた。
家でシャツ1枚になりました。
肌寒い感じです。
アバター
2016/03/06 15:14
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/06 10:27
ルネッサ〜ンス^^♪
アバター
2016/03/06 10:09
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬新宿にスパイになりきれるアトラクションが出来たんだって。ちょっと面白そうだぬぅ♪

          ∧∞∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     彡∧ミ (〃>∇<) <  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
    /‘  ミ と   ヽ  \______________
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

うんうん。色いっぱいあって悩むよねぇ。
あたしもいっぱい試着しちゃったよ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2016/03/06 08:44
天敵のうるさい寝言で何度も起こされた後、愛犬くんの顔ぺロ攻撃で1時間早く起床した(-_-)zzz
アバター
2016/03/05 23:32
こんばんは 気温が上がり午後からセーターから薄手のトレーナーに着替えました。あわただしい一日でした。
アバター
2016/03/05 23:19
おやすみステプッσ(´○`) でござりまする~

lemonレモンね^^
アバター
2016/03/05 23:06
こんばんは。

電気敷き掛け毛布2枚OFFです。
IE縮小画面です。

lemonさん、レモン持って楽しそうてずネ♪
名前似のアイテムは皆持たれます・・・。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2016/03/05 22:21
こんばんはぁ^^
私もレモン一目ぼれしました^^
めずらしいよね~~!

塩レモン作ってるよ^^
アバター
2016/03/05 22:00
レモンそのまま?すっぱそ~無理無理ㆀ
酸っぱいの苦手やわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.