Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


数学の日/伝言板


3月14日は数学の日だそうで、
円周率の3.14・・・・・・に因んでだとか。

で、同時に、円周率の日でもあるそうな。
(。・O・。)


一般的には、ホワイトデーかしらね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/17 18:34
白ガチャ、ほしい帽子と靴の為に回すか迷っています・・・背景祭りになりそうな予感しかしない^^;
アバター
2016/03/17 14:36
(♥ó㉨ò)ノこんクマー♡今日はのんびりお仕事〜w白ガチャも開始と同時に回せちゃうかも(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ     のんびりクマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
アバター
2016/03/17 10:51
リアでもこんな服が着てみたい(重傷)
アバター
2016/03/17 00:24
ぴよぴよ^^♪ 桜餅いかが〜^^
アバター
2016/03/16 23:44
ネモフィラの成果はいかが?^^
アバター
2016/03/16 22:50
こんばんは、巫女華音です。神的お祓いと物理的お祓いのどちらか選べますが、どちらにしますか?
アバター
2016/03/16 22:18
♪ぶんぶんぶ〜ん♬♫こんばんわぁ☽チクってしにきたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧何処にチクってする??w

         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ       8~
     .,ゝ  i"                 ぶ〜ん♬チクっとするよ〜( Ծ‿‿Ծ )    
 ヘ'""~   ミ    ゛  ~8                       
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)          
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""
アバター
2016/03/16 21:56
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/16 19:43
こんばんわ。大阪のおみやげで柿の種を頂きました。
カレー味で美味しいのです。。(^^。
アバター
2016/03/16 10:56
ブドウ嫌いなんだけどチリ産のレッドグローブを買って来たら口に合って驚いた! 他の種類と食感違うw
アバター
2016/03/16 08:58
随分小ぶりなクマさんとゾウさんですねw

天敵が皮膚科で保険外でシミの薬をもらってきた。朝から「ねえ薄くなった?」ってうるさい。
アバター
2016/03/15 23:29
ぴ、ぴ、ピンクマン参上〜w 深い意味はございませんwww
アバター
2016/03/15 23:06
今晩和☽明日明後日と事務所のみんな出張なので一人でお留守番♬のんびりしまする(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

(。’-')(。,_,)ウンウン。えぇ子たちなんや〜(●´ᆺ`)
アバター
2016/03/15 22:57
とりあえず30個買いました^^;
1コメガって欲しいな~
アバター
2016/03/15 22:00
こんばんは、Ladyvioletを卒業した訳ではありません。大切に保存してます~(^O^)

ホワイトデー → 円周率 → lemonさんを思い浮かぶようになったかも~♪
アバター
2016/03/15 20:42
こんばんはステプッσ(o^-^o)

いろんな日がありますね~
アバター
2016/03/15 07:53
北風~小僧の寒太郎~♬昔みんなのうたであったよね?知ってる?(ノω≦`)ノ。゚
アバター
2016/03/14 23:41
まんまと誘導されてしまったぁ~♫ 罠にはまったうぉ~♫
アバター
2016/03/14 23:30
こんばんは 最近無性に猫が飼いたくなって・・・。がまんがまん(ハムスタが耳元で囁きます)
アバター
2016/03/14 23:22
ふ~む、なるほど^^
アバター
2016/03/14 23:11
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽甥っ子たちからWDのお返しにバスセット貰いました〜♬今週もヨロシクね♥


   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  ……アメ、フッテテサムイㆀ
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

うん。円周率だと思った〜w
アバター
2016/03/14 22:56
White Day の訪問で〜す^^ 
服...なんで赤やねん!って突っ込まないでねw

そっか、数学の日なんだ^^
アバター
2016/03/14 22:36
こんばんは。

寒さは続くようです。
土~精霊の守り人が始まるようです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/03/14 22:28
こんばんはぁ~^^
数字見た瞬間なんとなくわかったぞぃ(*^ワ^*)
でもこの数字は人生の役に立ったことないねww
あ、友達の車のナンバー3・14にしてるわ~その理由は・・・・・?
アバター
2016/03/14 22:15
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)Cの家が服より安いのにびっくりポンの華音です~

ホワイトデーの日の方が好きかも~(^_^;)
アバター
2016/03/14 22:04
ほー、円周率。
今日はホワイトデーなので、紳士淑女の皆様にケーキをお持ちしました
アバター
2016/03/14 21:45
すぐ円周率だって分かったじょ(*´꒳`*)
でも数学苦手なのだw 算数もだけど♡(。→ˇ艸←)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.