Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


最近笑った出来事/伝言板


テーマの「お笑い」ではないけど、
『ダメな私に恋してください』見て笑った。
(。´∀`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/22 20:15
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/22 18:24
小学生以来、食べてなかったチョコフレークを食べたw  美味しいけど食べにくい(ノω≦`)ノ。゚
アバター
2016/03/22 08:55
フィラリア対策の後はノミ・ダニ対策と狂犬病かぁ~。今月もお小遣いが愛犬くんに食われちゃう・・・
アバター
2016/03/21 23:21
こんばんは。

ニュース録画予約して、ゆ
っくり目のニコッとINです。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/03/21 23:08
コンバンハ^^
サクラ開花のニュース見たとき外は吹雪いてましたぞㆀ
日帰り温泉に1か月ぶりに浸かってきた~♨
ネムネム(ノω<).。oOO明日
アバター
2016/03/21 23:04
昨日、父の一回忌でした。
一年があっという間に過ぎますね...

おやすみなさい^^
アバター
2016/03/21 20:50
こんばんは、今週もよろしくお願いします。昨日友達とのショッピングで本日ダウンの華音です。まだ疲れてる
アバター
2016/03/21 18:23
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/21 13:00
こんにちわ。本日は剪定をした木のてっぺんに餌箱を取り付けました。(^^。
アバター
2016/03/21 12:43
無理しないようにしてたのに体調悪いもじゃ(◞‸◟ㆀ) コーヒー牛乳でエネルギーチャージもじゃ❤
アバター
2016/03/21 11:14
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♡うちのほうでも桜の開花間近♪なんでかちょっとウキウキしちゃうのだ(ⓛωⓛ*)♬

         (`'ヽ,  _
       ,⌒ヽ..iiii ⌒ノ
       ヽ__,,-'''、__ン    , '~) ,、
        `ー'( )      /''~  ノ )
            |   ,,-/__,--("> )ミ;
      ,、 _,, --(ヽ,()/'ー'   ̄ ''ヽノ'
  ,,-,-,-(__ノ~ , -、,'⌒') ゚/)---=(>⌒>
  `-'~ __, -'''ヽ__ ヽ,ノ ⌒ヽ\_,,- ,~
    /~ ノ~ /~  !!!!!ヽ--'ソ (⌒)'⌒)
    `- (_ノ_ヽ、__.〉、__,,,)( し' ミ';';'; く
   //(~ )、)ノ/ノi') ( `、 )人_ノ    ∧∞∧  /
  /,,ノ  `-' ,-''て入,,_ ~ ~ ~       (>∇<*)   キャ〜!!さくら咲いたぁ〜♪
//     <ノ( , ノ、 )          ⊂   つ \
アバター
2016/03/21 10:40
愛犬くんに起こされた。1時間半寝坊してますよ~ってさ(汗)
アバター
2016/03/20 23:22
こんばんは。

仮面ライダー1号の情報見逃
さないようにしたいです。
紹介が出てすぐチェックかな。

お休みです
アバター
2016/03/20 21:58
こんばんは、銀河鉄道の駅に行ってきました。あの駅は列車は来ないんでしょうか?乗ってみたいな~(^O^
アバター
2016/03/20 21:45
こんばんは!久しぶりのちゃんとした訪問です。この3連休休みは今日だけです・・・
アバター
2016/03/20 13:56
研ぎ屋が出店してて依頼し包丁研いでもらったら良く切れる❤次は裁ちばさみ依頼しよ^^b
アバター
2016/03/20 09:21
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☀今日はお墓参りにいってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ良き1日を〜♬♫

    ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',:∧∧ゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ゞヾ:ゞ( *゚ー゚)ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ::ヾ@ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(;゚Д゚)  < あ、あんまひっぱんないで〜!すぐ散っちゃうでしょうがㆀ 
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)            
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ    `   `
          U"U
アバター
2016/03/20 07:35
鏡見たら、鏡の精霊がにやりと笑ったらちょっと怖いかも? 
心霊体験は豊富なんですが精霊さん似あったことはないなぁ~・・・。lemonさんみたいだと思っておこう♡

まだ寒いのに鼻水垂らしてコート着ながら夜桜する人が多そう。ボクはいや~~~!
アバター
2016/03/20 00:02
青、第二弾^^♪ 
さ〜て、土筆はいくつあるでしょう〜?
アバター
2016/03/19 23:49
こんばんは^^
鏡よ鏡よ鏡さん♪
なんで今回の白ガチャはダブり祭りなの?(≖ლ≖๑ )プッ

今週もありがとうねぇぇぇ^^
アバター
2016/03/19 23:11
こんばんは♪三連休です。図書館とフィットネス通い(エアロビクスとティラピス)いつも通りの週末です。
アバター
2016/03/19 22:31
こんばんは、「春を呼ぶメダカ」が二匹も釣れました(^O^)が「女学生服のタツノオトシゴ」はまだです~

今日のミュージックはバッハの平均律(^_^;)
バッハには苦戦したのよね~。。。
アバター
2016/03/19 21:12
ようやく青バラが2個メガってくれましたヾ( ^▽^ )ノ
感謝のプレ企画開催したので参加して下さいね

見た見た おもしろかった^^
アバター
2016/03/19 21:09
こんばんわ^^今からDVD見ます♪
アバター
2016/03/19 20:05
こんばんわ。夢で宇宙旅行に行けないかな?っと想像してみました。(^^。
アバター
2016/03/19 19:36
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽雨の中美容院に行ってきたよ♬はぁスッキリ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡良き連休を〜♬♫

連休が
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 

↑あたしも見てたぁw案外面白かったよね〜(# ̄ー ̄#)
ディーン・フジオカが良かった♬
アバター
2016/03/19 14:28
ありがとう! 年内にlemonさんとの差を詰めてやるぞ~、と気合が入りました!!

朝より気温が↓。メリハリのない日ですぅ・・・
アバター
2016/03/19 12:02
お部屋の整理整頓・ちょこちょこ始めましたんw 
少しだけ見栄えが良くなり成果が見えるので続きそう❤^^
アバター
2016/03/19 00:07
マイケルジャクソンが好きな色...
   あっおぅ!!
(右手を股間にあてて叫びましょう!www)
アバター
2016/03/18 23:45
↑あたしも笑った♪
結婚して下さいってミチコに言われた主任が、いやだよぉ~って返事したときw
アバター
2016/03/18 23:44
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】出張土産は大漁のお仕事でしたㆀそんなんいらんわぁ〜(。ŏ﹏ŏ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/03/18 22:19
こんばんは。

梟が話題となっていますが、足に紐くくりつけて
バタつかせてこんなもんですよというお話しには
アバター
2016/03/18 22:10
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

二五一〇ねぇ~!!へぇ~!へぇ~!へぇ~!だねww
ダブり祭りの怒りでタイトルちゃんと見もしなかった・・チョット反省(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

アバター
2016/03/18 21:57
こんばんは、奇跡が起きました。青ガチャ85弾がコンプしてしまいました。今日の雨は華音のせいです~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.