Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


バラのコサージュ(青)/伝言板


「バラのコサージュ(青)」をいただきました。
ありがとね!
(。´∀`人)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/03/28 21:45
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/03/28 21:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)ニコ店また面倒なことになってますね~(^_^;)
アバター
2016/03/28 21:17
コンバンハ~♪
イースターって東西で日にち違うんだって。Japanはどっち派なんだろ?ww
アバター
2016/03/28 20:25
こんばんわ。甘味処で茶せんを頂きました。ピカピカッとぴかっておりまっす(^^。
アバター
2016/03/28 02:10
今夜は眠れず深夜の訪問失礼します。温かな配慮の言葉をコメ下さり感謝しています(*・ω・)*_ _))
アバター
2016/03/27 22:30
ケチケチだよね^^;
1コメガってほっ。だよねㆀ

青バラアイテムって、いろいろあるのね~
ステキ~♪
アバター
2016/03/27 22:23
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
GRAY。。ん??って昨日のコメント見に行ったら・・・・・(´⊙艸⊙`;)
ちょっとぉ~私がスペル間違っただけですのよ~恥ずかしい(/ω\)!
アバター
2016/03/27 22:05
こんばんは、風邪引き悪化したみたいなので駆け足で通り抜けまする~~~ごめんなさい(^_^;)
アバター
2016/03/27 21:58
結構ききますよ〜^^
アバター
2016/03/27 21:58
薔薇^^ 良かったですね〜^^

席替えで気分一新...^^? いや、いまだ資料整理中〜 まぁいい機会です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.