Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ネモフィラ 【ブルー】1位!/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/03/22 ~ 2016/03/28
順位 大きさ
88位 ネモフィラ【ブルー】 2.94cm

エイプリルフールなので、
「1位!」と書いてみた・・
(。^m^。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/03 14:17
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/04/03 10:47
【こんにちはぁ】ↀᆺↀ๑)ノシここ3日ほど忙しくやっとまったりちう♬今月もよろしくお願いします♥○┓

         (`'ヽ,  _
       ,⌒ヽ..iiii ⌒ノ
       ヽ__,,-'''、__ン    , '~) ,、
        `ー'( )      /''~  ノ )
            |   ,,-/__,--("> )ミ;
      ,、 _,, --(ヽ,()/'ー'   ̄ ''ヽノ'
  ,,-,-,-(__ノ~ , -、,'⌒') ゚/)---=(>⌒>
  `-'~ __, -'''ヽ__ ヽ,ノ ⌒ヽ\_,,- ,~
    /~ ノ~ /~  !!!!!ヽ--'ソ (⌒)'⌒)
    `- (_ノ_ヽ、__.〉、__,,,)( し' ミ';';'; く
   //(~ )、)ノ/ノi') ( `、 )人_ノ    ∧∞∧  /
  /,,ノ  `-' ,-''て入,,_ ~ ~ ~       (>∇<*)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ♪
//     <ノ( , ノ、 )          ⊂   つ \


アバター
2016/04/03 09:36
ババロア、いただきました。日本語の語感としてはもっと美しい名前であってほしいけど美味しいから許すw

おしっこしてウンチしたら「じゃ家に戻りましょう!」ってくるぶしを返す雨嫌いな愛犬くん♡
アバター
2016/04/02 23:55
おやすみステプッσ(´○`)

1位おめでとうございます!・・・ってw
アバター
2016/04/02 23:38
こんばんは。

夜のニュース番組を見ています。
眠るまでニュース漬け・・

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2016/04/02 21:24
こんばんは!久しぶりの訪問です。明日も出勤です。仕事がまだ落ち着きません(T_T)
アバター
2016/04/02 20:32
こんばんわ。lemon さん。
今度本当に一等賞を取れると良いですね。


4月10日はお花見運動会(よてい)です。
雨天でも皆でお弁当を頂きます。(^^。
アバター
2016/04/02 19:22
こんばんは、もうユニコーンには変身しましたか?さりげな~く変身してたので気付くのが遅かった華音です~

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
騙されるところでした~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2016/04/02 18:35
昼は焼肉豚丼炎やで肉特盛、ご飯大盛りでした!食欲も復活~♫
アバター
2016/04/02 14:16
珈琲ドリップ中に暇なのでシンク磨きしましたんw 
水で汚れが落ちるスポンジで頑固な汚れ落ちた❤^^
アバター
2016/04/01 23:57
こんばんは。

4月で桜満開、松が全部枯れ
て、桜に植え替えたところも。

lemonさん、ネモフィラ(ブルー)
のランクインおめでとう♪

今月もよろしくです。
アバター
2016/04/01 22:51
おぉ~エイプリルかw
夢で、結婚してください!ってせまったら、いやだよぉ~って言われそうw
アバター
2016/04/01 21:51
ヾ(・∀・;)オイオイ引っかかってしまった・・・・・・!
入賞の数字間違ってるねって書き込む準備しちゃったじゃないの~ww

私はTVでやってたSONYが幽霊捕獲装置の開発に成功に本気で騙されましたㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.