Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


リンゴ42位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/04/05 ~ 2016/04/11
順位 作物 大きさ
42位 リンゴ 118.92cm

ひらめきレシピのおかげです。
\(。^・^。)/



タウンのイベントアイテムは、
累計で貰えるので、交換しても数が減ってないのよ。
3色20ずつ揃えば、
パジャマとお部屋アイテム4種類の、5アイテム全部が貰えるわよ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/04/19 20:06
こんばんは、春眠暁を覚えずの華音です(^_^;)夜も寝るのに昼も眠いのはどうしてでしょう???
アバター
2016/04/19 09:18
発明の日、過ぎてから教えていただき恐縮ですw

今日は1960年代の古い手巻き腕時計しています。新しいのと違ってやさしい気持ちになれるんですね!
アバター
2016/04/19 08:37
やっぱりお腹が痛いから足つぼを刺激したら少し楽にw でも足コリまくりで痛かった(PД`q。)
アバター
2016/04/18 23:55
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/04/18 23:29
前震時こんなものではと予見された筈との
昨日の報道があったのに担当者予測は困難?

今週もよろしくです。
アバター
2016/04/18 23:25
今日は夕刻から睡魔におそわれて...^^;
月曜は憂鬱だ...いや、毎日かw
アバター
2016/04/18 22:17
(๑ↀᆺↀ)ノ今晩和☽今週もよろしくお願いします♬雨降ったらなんか肌寒くなった気がします(◞‸◟ㆀ)

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*    
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2016/04/18 21:31
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^) 報道で畑のヒビ見て野島断層を思い出しました。。。
アバター
2016/04/18 13:19
今日はなぜか午前中から腹痛~。ま、そのうち治るでしょ(*˘︶˘*)
アバター
2016/04/18 08:07
暖房してないのに朝からお部屋の中は21.6℃。長袖の袖まくってます!
アバター
2016/04/17 23:37
つつじやハナミズキに癒された週末でした^^
アバター
2016/04/17 23:21
こんばんは。今日は風が強く本を読んで過ごしました。自宅周辺はハナミズキが満開です。
アバター
2016/04/17 23:12
最近、3色が1個ずつもらえる毎日で、ありがたいわ^^
アバター
2016/04/17 23:01
こんばんは。

熊本震災の爪あとが日を追うごとに甚大に。
あの辺は狭いヘアピンばかりの山奥。

お休みなさい。
アバター
2016/04/17 22:32
こんばんは、九州はいつまで余震があるんでしょうか?震度3でもとても怖い華音です(^_^;)

いけてる?わ~い(^O^)
数少ないPアイテムを総動員中です(#^.^#)
アバター
2016/04/17 21:37
こんばんは。こっちは夕方から嵐みたいな暴風雨ですよぉ><

今日は珍しく3色色違いひろった^^
アバター
2016/04/17 18:56
こんばんはステプッσ(o^-^o)

入賞おめでとうございます
アバター
2016/04/17 11:18
今日和✿゜*地震の被害が大きくなってるよぅで心配ですㆀ1日でも早く日常が戻りますよぅに(-人-)

    /⌒ヽ  
   く/・*  ⌒ヽ 
    | 3  (∪ ̄]  なんとな〜く しょんぼり日曜日……。
   く、・* (∩ ̄]  
   """"""""""""
アバター
2016/04/17 10:43
今日は天候が荒れているね~。PCの近くをアリさんがお散歩してます。春だねぇぇw
アバター
2016/04/17 06:03
くーっ、課金のはなしにカッキン!

明日は我が身と思って、地震対策に万全を期しましょう!
アバター
2016/04/16 22:40
こんばんは。

2日続けて熊本で夜の地震、とても痛ましいです・・・。

lemonさん、リンゴのランクインおめでとう!

お休みなさい。
アバター
2016/04/16 22:27
すごい勘違いしてたよ~!
めっちゃキビシイイベントやと思ってたw
アバター
2016/04/16 22:23
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽やっとユニコーンセットげっちゅ♬白いのまで辿り着くかちら??(¯―¯ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
┳┻|⊂ノ                 
┻┳|∪       

熊本の地震、今日未明のほうが本震だったとかㆀ
雨の予報みたいですし、相次ぐ被害の報道に心配でなりません。
早く終息に向かうよぅ祈っています。 
アバター
2016/04/16 22:10
コンバンハ。熊本地震、更に酷いことに…早く地震が収まって欲しいです・・・(☍﹏⁰)

無事にユニコーンGETしたところで3色55ずつの
オール5(♥´∀‘♥)!

そうそう!今日はクラークさんがBoys Be Ambitious と叫んだ日!
アバター
2016/04/16 20:29
こんばんは!久々の正式訪問です。またもや明日出勤です。いつ日曜日休めるんでしょう・・・
アバター
2016/04/16 20:10
こんばんは、夜中に携帯にセットしたYahoo!防災情報が何回も鳴りました。地震怖いです。。。

↑え?そうなの?頑張って★を集めるわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.