Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


バラが咲いた/伝言板

画像

ニコみせイベントで、
黒ガチャ1回だけ回したら、
目玉の「暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)」っていうのが、
出てきて、ビックリポン!
\(。^・^。)/


さっそく、タウンでバラを咲かせてみたら、
白いバラが咲いて、黒いバラに変わって、散った・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/02 16:29
ぽっつぅぅぅ~んん。。。
なんか寂しいっす><
真ん中はすでに陣取られてしまっておる。。
アバター
2016/04/23 22:24
この白バラ、ちょっと色合いが暗いんだけどね^^;
アバター
2016/04/23 21:26
呪いをときに来た魔女ですw

タウンで見たけど面白そうね^^
アバター
2016/04/23 21:18
こんばんは~
モジャが温泉♪乾かすの大変そうwww

今週もありがとうね^^
アバター
2016/04/23 20:56
こんばんは、姉の旦那にコストコ行こうって誘われたのに目が見えにくいので断った(ToT)行きたいよ~

長年遊んでいると、それなりにアイテムが集まって来ました(^O^)
頂き物(ありがたや、ありがたや)やフリマ、クイズでコツコツためたり
ニコット広告でお買い物したこともあったな~(^O^)

正味課金は東北大震災のチャリティー桜に2000円だけです。
マイペースで遊んでおります♪
アバター
2016/04/23 19:54
こんばんはぁ☽妹一家に拉致られ潮干狩りしてきました♪アサリいっぱい獲ってきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♪
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
アバター
2016/04/23 12:34
今日はコロッケに初挑戦!父が嫌いな食べ物だから認識変えられるかなぁ(´ε`;)
アバター
2016/04/23 08:30
昨日早く寝たら少しだけ復活!やっぱり寝るのが一番だぁ~!!
アバター
2016/04/23 01:03
今日はセッション大会になって盛り上がりました^^ 
ただ神戸だと帰宅が終電になるからドタバタです^^;
アバター
2016/04/22 22:17
(♥ⓥдⓥ)ノ今晩和☽あちこちで手を振り、バラを出してはニマニマ眺めておりまする(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

お水撒きに
   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ     
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2016/04/22 21:31
1回で!すごい!おめでとう^^
バラがいっぱい咲いて、いいな♪
アバター
2016/04/22 20:40
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
手をフリフリでバラがメラメラ~!一人でフリバラハマり中(☆^皿^☆)

アバター
2016/04/22 19:31
こんばんは、Pの妖精アイテム良いですね(#^.^#) 試着に時間がかかって楽しい華音です~♪

見たい~!
あ、右上ですね(^O^) 豪華です(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.