Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


釣り堀探検隊2/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
6
79.39cm
2匹のミニドラゴン
1
57.23cm
3匹のミニドラゴン
1
43.25cm
シードラゴン
1
350.75cm
2016/05/01 00:19

えーっと・・・
2匹のシードラゴンが、まだね。
(。・O・。)


3匹のミニドラゴンが大放出らしいけど、
1匹しか釣れなかったわ・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/04 19:08
こんばんは、宝塚の男役気分で娘役にダンスを申し込みに行こうと思ってます。華音の男装は完璧?
アバター
2016/05/04 12:45
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/05/04 10:34
かぐやさん、少し硬めのたけのこの時までしか中にはいないんじゃないかなぁ~?

10時間寝てさっき起きたぁ~!さあ、今日もミニストップにいくでぇ♫
アバター
2016/05/04 09:26
嵐が去り今日もかなり暑くなりそうw 首と肩が張ってて超Σ( ;ω;)イタッ!ストレッチします❤
アバター
2016/05/04 08:29
おはよう〜^^ 
本日も白薔薇モードですw
関西は天気もいいのでお出かけ日和です♪
アバター
2016/05/03 23:49
こんばんは!今日は叔母のところへ行ってきました。夕食もごちそうしてもらいました。
アバター
2016/05/03 21:50
うひゃ~スプラッターな出産シーンにならなくてよかった(゚∀゚);
アバター
2016/05/03 20:55
こんばんは、かっこよく決めてみましたが、なんだかなびく髪がマントの外か内か・・・あれ?の華音です~
アバター
2016/05/03 18:39
夕方から強風が吹いて怖いです><明日は天候も荒れるみたいで気圧の変化か激しい頭痛誘発^^;
アバター
2016/05/03 16:57
一年頑張ったで賞の日(^O^)/
アバター
2016/05/03 16:24
こんにちは^^
○○の日、やり始めてから1年経つんですね^^
ちょっと残念な気もしますが、お疲れ様でしたー。
アバター
2016/05/03 08:33
朝から天気が良くて湿度も高め。暑くなる予感がしますね~
アバター
2016/05/02 23:35
こんばんは。

今日の暑さで熊本の被災者の方々は屋内避難が
最適と思いましたが、いまだ対策が追いつかず・・
アバター
2016/05/02 19:23
こんばんは、今日も良い天気でしたね。GW前半はいいお天気でお洗濯いっぱいしました(^O^)
アバター
2016/05/02 16:17
今日はわんこのアレルギーの薬を貰うのと健康診断に父に病院へ連れてってもらいます(´∀`)✧*
アバター
2016/05/02 09:07
おはよう〜^^ 
今日はK・Aですね。かなり暑い^^;
(DAIGOのニュースにちょっぴり感化...)
アバター
2016/05/02 09:07
おはよう〜^^ 
今日はK・Aですね。かなり暑い^^;
(DAIGOのニュースにちょっぴり感化...)
アバター
2016/05/02 07:30
いい加減、クリーニング屋さんに冬物持っていかなくっちゃ!
アバター
2016/05/01 23:41
こんばんは!今日は博物館・美術館を4カ所行ってきました。さすがに疲れました・・・
アバター
2016/05/01 23:14
こんばんは。

笑点も司会が代わるようですネ。
メンバーが泣かれていました。

お休みなさい。
アバター
2016/05/01 22:41
○○の日、お疲れさまでした^^
そうそう、新メニューが増えて、またやる気がちょっと出たわw
アバター
2016/05/01 20:48
こんばんは、5月です。今月もよろしくお願いします(^O^)良いお天気で暑いくらいでした~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.