Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


敬礼たまご9999号/伝言板

画像

「ぴっ けーれー!」の敬礼たまごが、
ミラクりました~♪
\(。^・^。)/


2匹のシードラゴンも無事釣れて、
お部屋アイテム48個のお部屋完成!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/10 20:01
こんばんは、青ガチャは全部揃いましたか?華音はあと一個で足踏み状態です~。まあいつもの事ね~
アバター
2016/05/10 19:08
機嫌を損ねてた父の要望で今夜はハンバーグ作ったじょw 今日は合格だったっぽい(# ̄ー ̄#)

いやぁ、エアコン全部分解しようかとも思ったんだけど壊れたら悲劇じゃん??
リスクを取って綺麗にする勇気はなかったわ(。+_+。)
アバター
2016/05/10 19:08
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/05/10 09:11
今回の雨ワンコ効果は一日では消えずに二日間になりそうだうぉ~(゜o゜)
アバター
2016/05/09 23:40
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。ほんの30分前、寝落ちしていました。
アバター
2016/05/09 23:19
コンバンハ^^
休み明け~お疲れ様でした(:D)┓今週は長く感じそうだね・・(¯―¯ㆀ)
ドラゴン釣り・・3回ぐらいの参加でしたㆀ

今日着用のドレスとてもステキな色合いで似合ってる♬♪♫~♫♫♬
アバター
2016/05/09 22:45
こんばんは。

昨夕読売で19時前に熊(低く)モンと発音の報道。
今日読売で違う発音。

今週もよろしくです。
アバター
2016/05/09 20:43
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^) やっと一匹のシードラゴンを釣り上げました♪やれやれ
アバター
2016/05/09 19:45
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/05/09 16:42
エアコンを分解して埃掃除しましたんw 自分で取れる所だけだけど(●´ω`●)ゞ 今、乾燥中なりw
アバター
2016/05/09 07:41
リンリン県は夕方から雨マーク。今回も雨ワンコ記録を更新しちゃったぁ~!
アバター
2016/05/08 20:42
こんばんは、なぜか一匹のシードラゴン釣れないんです。早く釣らないとイベント終わっちゃうよ~(ToT)

むむ!シードラゴン釣れてる~、華音も頑張ろう!
アバター
2016/05/08 10:33
どうしたら、ごちゃごちゃしていないバランスのとれた素適な部屋が作れるんだろう?

今日から愛犬くんとのお散歩は短パンで、お散歩用腕時計はの金属ベルトに替えましたぁ~♫ 電気蚊取りもバッグに2個装着済み!
アバター
2016/05/08 09:43
おはよう〜^^ 
OP見終わったら、買い物行ってきま〜す^^ ええ天気です。
アバター
2016/05/08 07:24
体調崩してたのでダイエット結局できてません( *´艸`)クスッ♪ 今朝は草刈りしましたw
アバター
2016/05/08 00:11
よく頑張りました◎
アバター
2016/05/07 23:53
こんばんは。

お久し振りです。

lemonさんも48個での水槽部屋完成
おめでとう♪

腰、足腰マット(¥4980ー)のおかげで
だいぶ楽です。調子よくなりかけ♪
アバター
2016/05/07 22:36
おっとー
ミラクルおめでとうございます!
アバター
2016/05/07 22:35
本日はキャン・デー^^
あっ 2匹のシードラゴン・デーかなw
アバター
2016/05/07 22:28
ドラゴン部屋スゴイ!

敬礼たまごが、風神雷神みたい^^www
アバター
2016/05/07 22:13
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

伝言のドラゴンって・・?ってこのことね!゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
企画参加とコメントありがとうです^^お返事っぽいのもこれから書き込みするんで
(寝落ちしなきゃ)明日覗いてみてね♬
アバター
2016/05/07 22:03
ミラクルおめでとう♪^^
ボクササイズはいい運動だよね~マジやりたいw
アバター
2016/05/07 21:24
こんばんは!今日は新しいパソコンを買ってきました。来週届きますが、古いPC置くところがありません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.