Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


雨の日に聴きたい曲/伝言板


ルパン!
じゃなくて、
ショパン♪
(。^m^。)


「パンダのてるてる坊主」もらいました^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/05/28 20:05
中華の最後のやつは、
かたやきにあんかけがかかったやつみたいだなぁ~
パネル開けきってないからわからんがなぁ~^^
アバター
2016/05/28 19:57
こんばんは!久しぶりの訪問です。仕事のことで気が滅入っています・・・
アバター
2016/05/28 19:26
6月のお知らせが出てますね^^
アバター
2016/05/28 15:04
体調が戻らず巡回滞っててごめんね^^;良い週末を過ごしてd(´ー`*)ね!
アバター
2016/05/28 08:08
本の次は不要になったタブレットと携帯等のデジタル機器を処分します!
アバター
2016/05/28 07:29
おはよう〜^^ 
今日は休日...でもいつもより早く起床しちゃいました^^;
アバター
2016/05/27 23:11
↓たっくんが言ってるけど
そういう歌謡曲があったのよ~ん^^

雨だれも好きだよw
アバター
2016/05/27 22:06
コンバンハ^^
昨日のぴよぴよ効果、半日後にちょこっとあったよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもミラクルは期待しません・・・(→‸←ㆀ)
哺乳瓶情報ありがとう^^でも今メッチャ価値↑なんだよね・・ㆀ
アバター
2016/05/27 21:23
夕飯のから揚げに塩掛け過ぎた〜
....ん〜しょっぱ〜...^^www
アバター
2016/05/27 21:01
こんばんは、右顔面神経麻痺かなり良くなり先生にびっくりされた~(^O^)コンタクトもOKもらえたわ!

おや奇遇!ちょうどショパンのプレリュード集を聴いてるところ(^O^)
もうすぐ「雨だれ」ですよ♪
アバター
2016/05/27 16:52
杏仁豆腐だとばかりおもってたら、ミルクなんとかだとよ~><
それにすげ~ちいさいんだ。。寂。。
アバター
2016/05/27 08:08
久しぶりのお湿りだけど蚊に刺された。昨日は愛犬くん洗ってないので念のため!

荒井由美さんから提供された曲も多かったですね。仲良かったのかなぁ~?
アバター
2016/05/26 23:49
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/05/26 23:12
こんばんは~

小林麻美~!なっつかしい~~~!
この歌好きだったわ~^^

その↑哺乳瓶もかわいい!
アバター
2016/05/26 23:05
↓ 小林麻美だったっけ^^w

Rainy days〜 

いいなぁ〜パンテる^^♪
アバター
2016/05/26 22:20
雨音はショパンの調べ?^^w
冷麺が名物かどうかはわかんない~
でも、食べたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.