Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長靴 (ピンク)72位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/07 ~ 2016/06/13
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
72位 長靴
(ピンク)
24.14cm

長靴のランクインは、
何回目かな?
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/06/20 19:18
ごちそうさま~(*^0^*)

そして おめでとうございます
アバター
2016/06/20 08:50
は~い、受け取ったうぉ~♫
寝坊しちゃったけど涼しかったのでお散歩OK。でも8時過ぎると暑くなりますね!
アバター
2016/06/19 22:56
コンバンハ(^^♪
午後から久々まったりできてます♪でも寒い・・洗濯物全然乾かなかったㆀ
アバター
2016/06/19 22:44
アニメ結構好きなんで、アニメストアで水を得た魚のように泳ぎまわってますよ^^w
アバター
2016/06/19 21:57
こんばんは!寝てしまわぬうちに訪問です。
アバター
2016/06/19 21:33
こんばんは。

lemonさん、長靴(ピンク)のランクイン
おめでとう♪

雨が止むのを待ってから洗濯をしました。
録画の十津川シリーズ見ています。

お休みなさい。
アバター
2016/06/19 21:10
こんばんは、湿気に負けてる華音です(^_^;)だが青ガチャは2個目の目玉がやっと出てご機嫌です~♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/06/19 21:08
昨日と打って変わって洗濯物が乾きにくい日でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.