Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長ネギ30位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 作物 大きさ
30位 長ネギ 78.83cm

わーい!
\(。^・^。)/


そろそろ、コイン配布しておくれ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/06/23 17:13
昨日、豚汁を大量に作り過ぎて毎食豚汁。今夜も食べるけど終わらない^^;
アバター
2016/06/23 14:58
(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
アバター
2016/06/23 09:23
今日は月一で隣駅へコーヒーの買い出し。業務用のSBのカレー粉も買うんだぁ~。家庭用よりおいしいんだぁ~!
アバター
2016/06/22 22:36
コンバンハ(▀・o・▀)9☆
今日も1日お疲れ様でした。あと半分~♪
また青ガチャのトモダチに会えませんでした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2016/06/22 22:29
今晩和☽ジメジメするねぇㆀこの時期、湿気で髪の毛バーンってなってイヤなのよねぇ(ὀ⌓ὀ⑅)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/06/22 22:29
本日、輪をかけて早かったですw
黒執事Ⅱ・・イヒヒヒヒ♪
アバター
2016/06/22 21:20
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/06/22 20:33
こんばんは、ジメジメ梅雨空でついにエアコンで除湿しました。ピアノが錆&カビちゃうよ~(^_^;)
アバター
2016/06/22 08:11
タクシー乗ったら、鉄道の複々線や公園、河原ばかり走ってる夢を見た。楽しかったぁ~♫
アバター
2016/06/22 01:12
やっぱいつもの顔がいいや^^w
アバター
2016/06/21 23:42
こんばんは。

lemonさん、長ネギのランクイン
おめでとう♪

モーガンフリーマンの第六巻は存在・・
何かしら興味を持ちました。

お休みなさい。
アバター
2016/06/21 22:57
人生がうまくいく魔法を誰かかけてください
アバター
2016/06/21 22:43
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
亀On The カメ コーデにしてみたwww
昨夜TVでいきなりの地震警報もビビりましたが揺れは来ませんでした。
アバター
2016/06/21 22:23
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽キレイな満月を眺めながら帰ってきました♬なんかふんわりした感じだった〜w

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   いつもありがとぅございます♥
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
アバター
2016/06/21 21:05
こんばんは、今年初めてサクランボを食べました(^O^)実はイチゴよりサクランボが好きな華音なんです♪

そうそう、コインはいくらあっても欲しいわよね(^O^)
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/06/21 19:54
プリンターのヘッド掃除を2回したらインクがめっちゃ減ったぁ~(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.