Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


エッグフラワー90位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
順位 大きさ
90位 エッグフラワー 1.90cm

期間限定の合成アイテムあったのよね。
足りない分を植えてみたら、
ランクイン!
\(。^・^。)/



花嫁衣裳のタツノオトシゴさんに対抗して、
着替えてみたりして・・・^m^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/06/30 20:55
こんばんは、ダイヤの顔にしました。不機嫌天使華音がご挨拶に参りましたわよ(^O^)
アバター
2016/06/30 09:12
恋文、まる見えですけどぉ~w

お部屋に目が鉢植えも飾ったのぅ~♫ それも2鉢も!
アバター
2016/06/29 22:59
明日は日帰り出張で〜す;; 起きれるかな...^^;
アバター
2016/06/29 22:10
サックスもっとうまくなりたいな~^^
でも、週に一度の練習だから・・
音デカイから、家じゃ吹けないのよね
アバター
2016/06/29 22:08
コンバンハ~!
明日でで宝石のイベ終わりですね。フェイス選び厳選しなくては・・ww
アバター
2016/06/29 22:03
今晩和☽シャンプーきれてるの忘れてたㆀ髪から水ぽたぽたのまま詰め替えまちた(๑•﹏•)

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   いつもありがとぅございます♥
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "

にししwありがとぉぉお♥
アバター
2016/06/29 21:14
こんばんは。

晩少しだけ雨が降りました。
今晩は遅めまで起きている予定です。
疲れてないです。

お休みなさい
アバター
2016/06/29 20:52
こんばんは、C花の手持ちが出来ました(^O^)大きくって大満足の華音です~(#^.^#)
アバター
2016/06/29 17:47
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪ 雨です・よく降りますね
アバター
2016/06/29 06:46
天敵はもうニコッとやる気ないみたい。だから残ってるPコインだけ狙ってますw

今年の夏は暑くなるのかなぁ? 寝苦しくないから楽だけどぅ・・・
アバター
2016/06/28 23:57
こんばんは。

lemonさん、エッグフラワー
のランクインおめでとう♪

少しゆっくりしています。
韓国時代劇だけは録画しては
消して欠かさず観ますネ。

お休みなさい。
アバター
2016/06/28 22:59
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽今日はちと肌寒かった〜。長袖カーディガンが脱げない1日でした(ὀ⌓ὀ⑅)

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*   
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2016/06/28 22:49
ただいま〜^^今日は雨だと思ってたらいい天気^^♪
晴れ男参上〜www
アバター
2016/06/28 22:43
あら美人・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2016/06/28 22:18
こんばんは、お部屋を増やして途中まで作って忘れ去ってたのをさっき思い出した華音です。さてどう作ろう?

今日もランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/06/28 22:06
カレーは、ノーマルか甘口です^^
お店によって、ノーマルの辛さがぜんぜんちゃうけどね・・
辛い店は、お手上げ~
アバター
2016/06/28 22:00
コンバンハ~!
やっとこっちらしい気候になりましたよ(^^♪
私にしてはちょっと暑いかと思ったら20℃だったww
是非とも避暑にいらして~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.