Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祭りはっぴ~2016~/伝言板


白と黒のはっぴが出たわね。
(。╹◡╹。)


あと、なに色が欲しいかしらねぇ・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/07/28 18:23
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/07/28 09:08
洗濯物も干したし、ちょっと開かずの間、2部屋の掃除をボチボチしようかにゃ~。
面倒だけど(๑ↀᆺↀ๑)

昨日の伝言コメ、潤いたいって書いてるから喉乾いてるのかと勘違い^^;
私のつぶやき見てのコメントだったんだねw 失敬失敬(´▽`*)アハハ
アバター
2016/07/28 07:58
はっぴが着れてハッピーだぁ~

昨夜の地震、しょっぱなからどんと来たから愛犬くんは警戒のうなり声あげてたうぉ~!
アバター
2016/07/27 23:44
(〃・ิ‿・ิ)ゞ今晩和☽ポケモンGO、バッテリー消費ハンパなくㆀ会社でも充電してまする(¯―¯ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/07/27 23:37
こんばんは〜^^ ニャースが卵から生まれたw
アバター
2016/07/27 22:02
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

真っ黒ではなかったけど黒だった~!
次回は・・・ニコタお得意のしましま?(*>∀<)ノ))★
またはヒョウ柄~♪
アバター
2016/07/27 21:53
喉大丈夫?
紅茶でうがいするといいよ❤
お大事にね(๑ ˙˘˙)/
アバター
2016/07/27 21:34
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2016/07/27 21:20
黄色だぁ~~~!

「三つ子の魂百まで」のことばとおり、昨年lemonさんからいただいた赤はっぴの御恩は一生忘れないんだうぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.