Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


金魚すくい~2016~70位/伝言板

金魚すくい~2016~のランキングで入賞しました。

2016/08/14
順位 イベント名 点数
70位 金魚すくい~2016~ 183

難しいけど面白くなってきた
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/08/16 07:56
SMAP解散報道もオリンピックには太刀打ちできないようでw

一昨日シャンプーしたから案の定、昨日はお昼と夕方に雨降った。雨ワンコ伝説、今日明日も続くのだぁ~!
アバター
2016/08/16 01:08
うんうん^^錦織頑張ったよね〜^^
日本人がテニスで勝てるようになったのが
スゴイです。
アバター
2016/08/15 23:52
こんばんは 明日からまたお仕事です。冷房の中で働けるだけありがたいと思って頑張ることにします。
アバター
2016/08/15 21:59
体操に、テニスに、ちょっぴり競泳、と興味あるのは見終わった。
あとは、ボルト見るくらいかな~
アバター
2016/08/15 21:51
殿堂入りってやつ体験してみたいわね。
1回でいいから大まぐれ来い!
アバター
2016/08/15 21:35
うん、ぜんぜん見てない^^;
オリンピック熱い?ちょっと見てみようかな~
ダイジェストだけでも
アバター
2016/08/15 21:28
こんばんは、金魚すくいに没頭してて今年の浴衣の試着をし忘れてたので、これから遊んできます(^O^)

↑頑張ってお立ち台に上るのよ~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.