Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お祭りゴイ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.27cm
ウグイ
1
23.45cm
キンギョ(赤)
2
24.06cm
ナマズ
1
52.74cm
アカメ
1
88.79cm
お祭りゴイ
2
67.69cm
2016/09/06 00:05

アカメさんのおまけつき!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/07 20:44
こんばんは、新しいイベントが始まりましたね(^O^)1回ぐらいは当たるんでしょうか?

アカメさん、コイさん、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アカメさんのが釣れにくいよね~
アバター
2016/09/07 07:51
NHKの番組であと十数年でリンリン県は45℃の成るとか!いつお散歩行ったらいいんだぁ~?
アバター
2016/09/06 22:53
(〃>∇<)ノども♪イチゴっす〜w旬はだいぶ過ぎたのでお早めに食べていただきたい(・`◡´・)ゝ
  __n__
 <ィ/vヘ>
 (:∴∵∴∵)
 |∵(〃>∇<) /   今晩和☽いつも有難うございます○┓
 ヽ(ノ∴∵/)    
  \∵/
   ∪∪
アバター
2016/09/06 22:44
おばんですぅ~

過去に冠水なんてしたことないからびっくり過ぎですわㆀ
なにより学校も普通に授業だったから友達は学校から
迎えに来てと連絡あっても外出れなくて参ったって・・・><
もう雨も止んだらしく海のすぐそばだから大丈夫と思いますよ。
おかげでホントコスに集中できなくて中途半端ㆀ

ご心配ありがとう^^
アバター
2016/09/06 22:20
雷は無事やんで、お買い物に行けましたとさ^^
挙動不審になってる犬は、可哀想で置いていけないからねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.