Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


連休/伝言板


「連休なのね~」と、今朝気付いて、
1日ハッピーな気分で過ごしてます。
(。^m^。)


先日は、お団子食べて、「あとで月見ようっと」のまま、
忘れて寝てしまいました。
『月より団子』!?


あっ!
この連休は、フリマで遊ぼうかなぁ~
いい応募がありますように・・・
(-人-)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/18 07:56
涼しくなり始めたから電気代が助かるのが嬉しいのぅ~♫
アバター
2016/09/18 07:10
なんだぁ~~
目玉のオマケけちだのぉ~
レシピ本だけだったのかぁ~~><
アバター
2016/09/18 02:27
怪しい探偵が徘徊してるそうなので気を付けて〜^^w
アバター
2016/09/17 23:58
ふん、ふん、ふふんふ、ふんふんふ〜ん^^♪
アバター
2016/09/17 23:56
こんばんは。

フリマは白ガチャ通常品の出品は
していないので、レア品の出品ば
かりですネ。
応募する場合はいいものが出せ
ない分、滞っています・・・。

やはりまだ室温高めです・・・。
時計の室温と設定温度の差が3度。

おやすみなさい。
アバター
2016/09/17 23:51
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2016/09/17 21:28
iPhoneの機種変の予備知識を教えて下さい❤ブログにコメくれると助かります☆彡(*´ω`*)

休日に気づいてよかったねぇ^^気づかず出社したらめっちゃ悲しいもん(●´∀⊂)ペチッ
アバター
2016/09/17 21:02
こんばんは、広告ゲームに飽きた華音です。4択クイズに青春?をかけます(≧ω≦。)プププ

お月様はもう欠けて来たかな?
お団子は、地方によっていろいろあるみたいですね♪
アバター
2016/09/17 20:53
うちも、月は見えないだろうとスルーしてお団子へ直行でした^^w
アバター
2016/09/17 20:27
こんばんは!残暑バテかストレスか食欲がいまいちありません(>_<)
アバター
2016/09/17 18:24
限定メニューが勢ぞろいしてるぅ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.