Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


お月見クラゲ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.77cm
ブルーギル
2
21.03cm
オイカワ
1
17.86cm
キンギョ(赤)
1
22.71cm
ライギョ
1
62.87cm
ソウギョ
1
85.15cm
お月見クラゲ
1
19.33cm
2016/09/27 06:52

レアなシャチホコは、
もういなかったぁー
(。・◎・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/28 18:28
宝くじに当たり隊ステプッ^^ スカばっかりで~す

1000コインすら当たりませんわ^^;
アバター
2016/09/28 08:27
なんで本から芽が出てるの~???

電気の契約を替えたんだぁ~。電力会社にデータが行くそうでもう検針に来ないんだって!
アバター
2016/09/27 23:48
今晩から毛布です。
朝1時間ごとにトイレ起きでしたが解熱しました。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2016/09/27 22:42
(〃>∇<)ノどもっ♪パンプ菌です。菌バラ撒きちうwきっと近々増殖するに違いないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)    今晩和☽ いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2016/09/27 21:02
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

4年ぶりの胴上げが見れるか否かの日・・今日はお預けでしたㆀ
アバター
2016/09/27 20:46
こんばんは、8周年宝くじは当たってますか?かすりもしないようでが、毎日ガラガラ回してます(^O^)

そうなの?
華音は釣れなかったわ~(ToT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.