Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ライギョ89位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
ライギョ
順位 大きさ
89位 ライギョ 91.25cm

ドクショシャチホコの代わりに、
ライギョのランクイン!?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/09/29 21:14
こんばんは、ニコットタウンの8周年記念日ですね。やっとパレードを見てきました(^O^)
アバター
2016/09/29 07:59
なんか栄養失調の秋の味覚一家だなぁ~。食べたらお腹壊しそうw

鍵忘れたので家に入れない双子姉妹(小学校高学年)を家に招待。お客さん大好きな愛犬くん、大喜びでした♫
アバター
2016/09/28 23:56
こんばんは。

lemonさん、ライギョのランクインおめでとう♪

遅めのニコッとINです。
体に熱がこもりやすいようです。

お休みなさい。 
ニコ重い・・・。
アバター
2016/09/28 22:51
くじは、残念賞も用意してほしかったな^^;
小さなお部屋アイテムでもいいからさ~
ほとんど当たらないもんね・・
アバター
2016/09/28 22:44
+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。

O(≧∇≦)o━ワァアァ~イ!!リーグ優勝!
大谷クン完封!
でも最後まで緊張した~~~~
これからビールかけでこっちのTVではずっと特集やってます♬
アバター
2016/09/28 22:03
今晩和☽引き続きパンプ菌ばら撒きちうで〜す♪今日は白バージョンでお届けしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚Д゚)./.   |/   パンプ菌よりランクインの寿ぎを申し上げます〜ww
  / :::   ..::::つO        
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
アバター
2016/09/28 20:50
こんばんは、Pショップの「お仕事モード発動中」は現実逃避目的華音にはそそる物はありませんでした。。。

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
大物ですね(^O^)

イベントが終わったせいか、お友達が一気にカボチャになってしまいました。
何か友達間でイベントをしてるようです(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.