Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ギンブナ69位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/15 ~ 2016/11/21
ギンブナ
順位 大きさ
69位 ギンブナ 27.03cm

レア魚釣れなくても、
コイン貰えたから、いっか~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/11/28 18:24
こんばんは~

今週もオバちゃん燃えてまっせ~(≖ლ≖๑ )プッ意味はないww
アバター
2016/11/28 11:29
外部ブログで販売開始♪(o´∀`b)b♪ よかったら見てくださいな❤
アバター
2016/11/28 00:00
おぉ~ガンバロ~♪新しい週末に向けて^^v
アバター
2016/11/27 23:56
こんばんは。

寝てました。
ホッと一息です。
出先からの帰り、雨が
止んでよかったです。

お休みなさい。
アバター
2016/11/27 23:41
こんばんは。明日は有休で三連休です。
アバター
2016/11/27 23:19
こんばんは!駆け足訪問です。スマホ買い換えたので設定します。
アバター
2016/11/27 22:14
先日は終電近くで酔っ払いがいっぱいいました。
そういう時期なんだね...^^;
アバター
2016/11/27 21:01
こんばんは、28、29日はお出かけしますのでニコタはお休みします。この巫女にはしっぽあります(^O^
アバター
2016/11/27 17:37
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2016/11/27 10:50
今日和☀もぅ11月最後の日曜日なのね〜。なんか1年が早いなぁ(ὀ⌓ὀ⑅)ではでは、楽しい1日を〜♬♫

        _     -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
      ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ    Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ クマ━━♪
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"      
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i
アバター
2016/11/26 23:59
うふふふふふ・・・・・菌フリフリ♪
アバター
2016/11/26 23:57
査定しちゃっていいの^^?w

さて...w
あ、さて...あ、さってさってさってさって
さては南京...

あさってまで待ってw
アバター
2016/11/26 23:54
こんばんは!今日は朝帰りでほとんど寝ていません。ご飯食べたら爆睡してしまいそうです。
アバター
2016/11/26 23:03
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/11/26 21:16
こんばんは、フィギュアスケート観てたんですが、羽生君は今シーズンも凄いですね(^O^)300点って!
アバター
2016/11/26 15:09
今週は考課査定で寝不足で〜す^^; 
ようやく訪問&コメントかきかき...^^;
アバター
2016/11/26 10:02
今日和☀今週頑張ったあなたにキノコエキスのお届けです(。-∀-)ニヒッ。良き週末を〜♬♫

       _, -――- 、
       ,ィ´ ノ: : : : : : : : ヽ、
      ,イ: :`‐'(´ ヽ: : (⌒ヽ: :\
    /ノ: : : : : :ヽ-': : : :`ー': : : :ヽ
   /_,:.ィ-‐'  ̄ ̄ ̄ `'‐- 、(⌒): : ',
  (〈// o      o   ヽ_:._: : :i    き、き、きのこ〜♬♫
    Y    `‐'`ー'      ト、 〉;ノ Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    i            ,―‐ァ--、
    |            i.―‐i‐rォf
    |           └‐ ┴i‐┘
    ヽ、              i
      ヽ、           /  
        ` ――---―― '´
アバター
2016/11/25 23:58
こんばんは。

今日は昨夜と打って変わって
体調がよく、セキもないです。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2016/11/25 21:48
こんばんは、ケーキ柄の生地を買いました。縫いながらよだれが垂れたらどうしようって思ってる華音です~♪
アバター
2016/11/25 20:39
ものまね王座決定戦見ながら巡回中。(=゚∇゚)ボー、珈琲おいちい❤
アバター
2016/11/25 18:35
コンバンハ♪
祝コメありがとうです!これがキャピキャピ世代だったらもっと大騒ぎしてたww
これからもよろよろ♪
アバター
2016/11/25 02:32
やっと査定終了〜 ^^; 
明日(今日)はLIVEで〜す
アバター
2016/11/24 23:56
こんばんは。
外の風はとても寒いです・・ 

早寝されたり体を休められてくださいネ。 
お休みなさい。
アバター
2016/11/24 22:58
こんばんは!明日理不尽なお客の対応しないといけないので非常に憂鬱です。
アバター
2016/11/24 22:39
こんばんは、高校時代の友達とランチ&ショッピングしてきました(^O^)友達とのおしゃべりは楽しい~♪
アバター
2016/11/24 21:47
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2016/11/24 21:14
寒い~冬眠したい~w
アバター
2016/11/24 20:34
パフェって好きだけど高校の時に1度だけ食べて以来
食べてないのよね~w 食べたいなぁ(((゚σ¬゚*))) ゥマソ....

で、昨日は寒い中、雪見大福を食べてましたん(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/11/24 20:11
いやはや、今日はめっちゃ寒い( >ε<)クシュッ 今年初の雪を見ましたん(* ̄□ ̄*;
アバター
2016/11/23 23:57
こんばんは。冷え込んできました・・・。

襟巻きどっかやったので買えず。
そのうち見つかれば。
お休みなさい
アバター
2016/11/23 21:52
こんばんは^^

雪だるまの季節も近づいてきたね~><

今日はみったんヴィーナス生誕記念のケーキおすそ分け♪
あ♪lemonちゃんも大好きレモンも(*ゝ艸Ơ)
アバター
2016/11/23 21:43
こんばんは!明日は関東非常に冷え込むみたいですが、たぶん背広だけで会社に行くと思います。
アバター
2016/11/23 21:39
今晩和☽ここ2、3日ちょっとバタバタしておりましたㆀ週末のお休みが待ち遠しいのであります(ὀ⌓ὀ⑅)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||  
   /  づΦ 
アバター
2016/11/23 21:37
こんばんは、Pの新作が出ましたね。でも今回は試着すらパスする華音です(^_^;)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
そうそう、ご褒美がもらえれば嬉しい(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.