Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


マーガレット【白】26位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
順位 大きさ
26位 マーガレット【白】 4.92cm

わーい!
\(。^・^。)/


白のメガ花は制作中。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/12/29 15:52
運を独り占めする予定じゃないのかぁ~い?( *´艸`)w
アバター
2016/12/29 10:48
お正月のセット服が雪ん子!?しかも値上り^^;
アバター
2016/12/29 00:36
仕事終了〜^^ 
会社の大掃除が終わったので自宅の大掃除だ〜^^;
アバター
2016/12/28 23:31
名古屋も結構揺れましたが大丈夫ですか?
アバター
2016/12/28 22:15
今晩和☽やっと仕事納めですヾ(*ⓛωⓛ)ノイェーイ♪ 後はゆっくり……あ。お掃除しなきゃ(¯―¯ㆀ)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| 
(。・ω・。)      今年1年お疲れ様でした〜(。・‿​‿・。)ノ
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2016/12/28 21:16

年の瀬も迫ってきたねぇ。やりたい事はいっぱいあるけど体調不良でできず(๑◞ω◟๑)年明け頑張るw
アバター
2016/12/28 20:45
コンバンハ♪
大掃除は軽く~で細部は暖かくなってからやる(ง •̀_•́)ง←毎年言ってるw
↓ん??今日新作??この貧乏な時にㆀまた見るだけだわww
アバター
2016/12/28 20:43
こんばんは、あれやこれやと新作が出たようですね!ご挨拶が済んだら試着三昧予定の華音です~(≧m≦)ぷ
アバター
2016/12/28 08:13
早いがよいお年を^^~
アバター
2016/12/27 23:38
明日仕事納めですか~お疲れさまでした^^
アバター
2016/12/27 21:34
こんばんは、何を思ったのか父が昨日買った電灯を分解して大騒ぎしてました。やれやれです(^_^;)

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
メガれ~!
アバター
2016/12/27 20:40
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2016/12/27 16:41
今年1年お世話になりました。
来年またニコ楽しまれるといいなぁと思います。

ではではよいお年を。
ご健勝で
アバター
2016/12/27 07:35
もうい~くつね〜る~と〜...
アバター
2016/12/26 23:52
こんばんは。

lemonさん、マーガレット白のランクインおめでとう♪

慌しくなりましたが、今年1年とてもお世話になりましたm_m
アバター
2016/12/26 23:47
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.