Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レタス77位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/12/20 ~ 2016/12/26
順位 作物 大きさ
77位 レタス 28.87cm

最後に、ぞろめ入賞!
\(。^・^。)/




今年もお世話になりました

みなさまに 福が舞いますように

(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2016/12/31 08:34
福は分かち合うもんか~(-。-)y-゜゜゜ホホウ
なかなか良い言葉だのぉ~鱈福食べたいもんだのぉ~
アバター
2016/12/30 22:32
釣りバカ日誌(濱田岳バージョン)の一挙放送をケーブルで見ながら巡回です♪(o´∀`b)b♪
アバター
2016/12/30 22:24
鮎が回遊魚だと初めて知った夜
アバター
2016/12/30 21:40
コンバンハ~。
通常は我が家前の国道賑やかなのが一気に静かに・・毎日こうならいいのに・・ww
アバター
2016/12/30 21:32
こんばんは、Pのお着物は要望アイテムなんですね。どれも素敵ですが巫女さんは出ないんでしょうか?

こちらこそお世話になりました。
お陰様でとても楽しいニコタ生活を送れました(^O^)
アバター
2016/12/30 21:16
2016年 お世話になりました
よいお年を(*^0^*)

福を待ってます^^
アバター
2016/12/30 16:46
こんにちは!もう少しで帰省します。障害で緊急Uターンがないことを祈っています。
アバター
2016/12/30 00:22
明日は餅つきです^^♪
昼はつきたてを、たらふく食べます^^w
アバター
2016/12/29 22:46
今晩和☽今日はお墓参り行ってきました。ピカピカにお掃除してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     

アバター
2016/12/29 22:04
こんばんは、年末のちょっとだけ大掃除が終了しました!これでのんびり、と行かないのが華音の家です~

おお~、なんか良い事がありそうですね(^O^)
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2016/12/29 21:18
福娘さん、ありがとう^^
年末ジャンボの方も、ひとつよろしく♪
アバター
2016/12/29 19:43
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

晴れるって言ったのに半日モソモソ降りでした。でも夕日がキレイだった♪
アバター
2016/12/29 18:37
本日のキーワードはファビュラス(叶姉妹美香さん、冬コミケ参戦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.