Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピヨ門松/伝言板

画像

ピヨ門松 かわいいピヨ!
(。╹◡╹。)


メガ2で作れるはずの【にわとりフード】。
1つもメガりませんわぁ~(20個くらい植えた・・)

メガ3の【うさぎかまくら】は、すんなり作れたのに。。
相性悪いのか? 運気が下降してるのか?

そういえば、宝くじの結果みてないなぁ~
【にわとりフード】作れてからにしようっと。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/03 12:50
さて、三日目ですね。
今年も正月休みがあっという間に過ぎていきます...
今日は買い物行こうかな♪
アバター
2017/01/03 10:04
食べきれなかったおせちをお店に置いときました(今日中に売り切ってくださいw)

メガ2個なら頑張ろ と思ったけど
ウチも まだメガ0 ><
アバター
2017/01/03 09:34
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬寝正月を満喫ちうのみぃでございます。…なんか太った気がしないでもない(ὀ⌓ὀ⑅)

      .◎
.     ││
 キ   ◎◎
  キo │││
. ヾキ.│※│ メ
  ヾキ※※メメ∞∧
 ∴キ | |∴| |*・∀・)ノ お正月満喫してる??
 ∵∴***∵∴
  ∵││*││
  └┴┴┴┴┘
アバター
2017/01/03 08:53
ピザとワインだと~~
餅を食わんかい、餅を~鱈福~w
アバター
2017/01/03 01:45
こんばんは
お水巡回です( *´艸`)
アバター
2017/01/02 22:06
こんばんは、おもちをぜんざいで頂きました(^O^)華音好みに作ったら、甘くない!と父に不評でした~
アバター
2017/01/02 22:04
わたすも、もったいつけて見てないよ、宝くじ^^w
ポワワワーンvsうひょひょひょーん♪
アバター
2017/01/02 22:03
今年も2日目・・!そちらもお天気穏やかかしら?このいい具合が続くといいですね♪

メガ率全体的に思わしくないぞ・・><
新しい建設計画云々もいいけどもうちょこっとだけでもメガ率上がるなにかしてほしい
でございますです・・・・(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2017/01/02 21:08
年末年始も通常営業です(`・ω・´)シャキーン
あ、おせちっ(゜ロ゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.