Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


鷹のストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+131

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.39cm
ワカサギ
1
9.92cm
ブルーギル
1
16.48cm
オイカワ
2
16.84cm
キンギョ(赤)
1
19.60cm
ナマズ
1
57.66cm
ブラウントラウト
1
32.30cm
ヤマメ
1
28.46cm
アユ
2
25.80cm
川の真珠貝
1
9.27cm
ハクレン
2
86.70cm
鷹のストラップ
2
5.97cm
2017/01/02 23:16

富士山の掛け軸もほしい~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/06 22:51
連休なの?週末の食料買い込むの忘れたじぇい

クリスマス服全然着てなかったので、冬の内にたまに着ます(トナカイ他)
アバター
2017/01/06 22:47
ちびとリビングで寝るとさぁ、1時間毎に起きてウロウロするんだよねぇ^^;
寝不足になるんだよねぇ
夜行性なのかな~犬って
お昼寝のときの方が、よく寝ている気がする
アバター
2017/01/06 22:47
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/01/06 22:32
今晩和☽お休み明けだからか2日働いただけでグッタリさんですㆀ連休で良かったよぅ(●´ᆺ`)

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||  
   /  づΦ 
アバター
2017/01/06 22:09
こんばんは、今朝飛行機が「もうすぐ戎さんです」みたいなことを放送しながら飛んでました~(^_^;)

レアゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音も釣りあげなきゃ~(^_^;)
アバター
2017/01/06 21:13
今日は友達が遊びに来ました。やっぱり友達っていいねw
アバター
2017/01/06 15:20
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪
日中も歩道はツルツルでわんことヨチヨチ歩きしてます・・ふくらはぎが痛いㆀ
うちの町じゃないけど今朝、-26.6℃だって・・・☉☉;冷凍庫より寒い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.