Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


酉猫門松/伝言板

画像

【酉年のにわとりフード】ができたのと、
ミラクル門松がやってきた記念に、
お正月のお部屋を作ってみました。

金貨をザックザック踏みしめながら、
橋を渡っていらしたら、
お賽銭も お忘れなく。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/08 17:30
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/01/08 16:08
風邪に負けるか…ぶっぶっぶわくしょーい
アバター
2017/01/08 14:42
こんにちは。

七草を2日前に一度炊いていたので、
今日未明に残り全部食べました。
朝から雨です。

よい週末を
アバター
2017/01/08 11:36
今日和☀寒いでつねぇㆀストーブと湯たんぽに懐きまくってます。もぅ離れられません(# ̄ー ̄#)

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +

あ。今小銭ないからお賽銭入れられないなぁ〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
アバター
2017/01/08 04:18
昨日、洗濯するの忘れたぁ><。今日明日、雨予報なのに(|||T▼T)
アバター
2017/01/07 23:17
明日は出張〜;; 
早朝移動なので急行訪問で〜す
アバター
2017/01/07 23:03
バーゲンは、特定のお店狙いでないと疲れるわね^^;
すぐスタミナ切れw
アバター
2017/01/07 22:46
コンバンハ♪
連休謳歌してくださいね^^来月までもうないよぉ~ww
私も動かねば・・・で今日もヨチヨチ散歩頑張ったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ww
アバター
2017/01/07 22:44
お花摘み隊ステプッσ(o^-^o)

合体してるw
アバター
2017/01/07 22:23
こんばんは、ちょっとバタバタしてますので、駆け足にご挨拶。パタパタと華音が通り過ぎます~(^_^;)
アバター
2017/01/07 21:33
今年は風邪をひかないつもりでしたが、すでにやばし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.