Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メダカ65位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/27 ~ 2017/01/02
メダカ
順位 大きさ
65位 メダカ 4.39cm

そうだ
富士山 釣りに行こう!
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/10 22:03
コンバンハ♪朝はゴミ捨ても命がけなくらいツルツル・・車に乗るだけで疲れたww
アバター
2017/01/10 21:47
こんばんは、今日はお宮さんに行ったり来たりで三往復もしちゃいました(^_^;) ご利益有ります様に~
アバター
2017/01/10 20:36
昨日は、ニコタ開いたまま寝落ちしちゃって、朝を迎えてました^^;
あはは~
アバター
2017/01/09 23:51
今晩和☽成人式に出てたから遅くなっちゃいました……なんちって〜(# ̄ー ̄#)今週もよろしゅうに○┓
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとぅございます❤
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/01/09 23:01
お嬢様、温かいお茶をお持ちしました
アバター
2017/01/09 22:13
勉強始めたら眠気と頭痛でダウン。今日はもう勉強しない^^;
アバター
2017/01/09 21:45
こんばんは、今日は宵宮です。今日恵比寿様に御祈願なさってないかたは明日の本宮におこしやす~(^O^)
アバター
2017/01/09 21:07
こんばんは!今日は東京国立博物館に行ってきました。思っていた以上に混んでいました。
アバター
2017/01/09 00:13
ただいま〜^^;
明日は寝坊するぞ〜w
アバター
2017/01/08 22:29
コンバンハ^^明日からまた雪マークがしっかりある・・まだまだ冬だったㆀ
アバター
2017/01/08 22:18
こんばんは、バッグと格闘して少々疲れた華音です(^_^;)よってご挨拶はあっさり通り過ぎまする~
アバター
2017/01/08 18:54
こんばんは!今日は少し遅い初詣に行ってきました。今年は「吉」でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.