Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


富士山のストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+54

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.39cm
ギンブナ
2
25.10cm
ブラックバス
1
32.63cm
グッピー
1
3.29cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
タニシ
1
3.69cm
富士山のストラップ
2
6.07cm
2017/01/17 00:15

富士山も釣れました!
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/21 23:40
こんばんは。

諸作業もようやく落ちつき、
ゆっくり目のニコッとINです。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2017/01/21 22:32
こんばんは、新ノートPCでログイン中。ほぼ従来通り使えそうですがプリンタだけ躓いてます(T_T)
アバター
2017/01/21 21:58
稀勢の里がついにっ、ついに優勝しましたーーーーー!!(ファンではないです)
アバター
2017/01/21 18:30
トランプ大統領、誕生ですね。
経済への影響は大きいでしょうが、世界が平和でありますように。
アバター
2017/01/21 09:52
今日和☀腰痛&風邪のためお休みしてましたㆀゆるっと復帰しましたのでよろしくお願いします(❀◡‿◡)

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
お休み中も来てくれてありがとぉぉお❤
アバター
2017/01/21 06:06
(o゚▽゚)o オハョ~☆彡 トランプ新大統領誕生したねぇ。きっと世界情勢変わるよね。どうなるんだろ
アバター
2017/01/20 22:56
こんばんは、ノートPCがガラゴロ言うし、画面が固まることが多くなってきたので新しいのを買っちゃった♪
アバター
2017/01/20 22:12
菅田くん、皆がイケメンイケメンて言うから、だんだん自分もそう思えてきたよw
年の差がありすぎて、子供を見るような目で見てしまうから、なんかちがう感じがしてたんだけど^^;
アバター
2017/01/20 21:37
舞祭組、横尾の音痴っぷりに、ゲストのブルーノマーズのけぞる>Mステ

菅田君のグリーンボーイズもなかなかな音のはずしっぷりでした…鬼ちゃん好きなんだけど…
アバター
2017/01/20 21:08
コンバンハ!
本日寒いけど快晴でした!冬も日焼け止めは必須です~(。・ω・。)ノぁぃ♪  
体痛いと思ったら雪かき筋肉痛だ(๑•﹏•)
アバター
2017/01/20 17:17
空腹にぬる燗飲んだら普段酔わないのになんかフワフワしてますぅ。それを酔っていると人は言うww
アバター
2017/01/19 23:55
こんばんは。

帰宅後ようやく落ちつきました。
今日は冷えていませんネ。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2017/01/19 23:10
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2017/01/19 21:32
ありがとう^^
体の痛みがなくなったので、ずいぶん楽だわ~
アバター
2017/01/19 21:20
こんばんは、新しい白ガチャが出ましたね。お目当てはゲット出来ましたか?
アバター
2017/01/19 20:21
コンバンハ^^
お見舞いありがとう♪悪化してないので養生して今日も早寝~と除雪疲れ。。
白ガチャは頭のガイコツ君GETできたんでもう他の目玉ナシだけど大満足(ღ ؔ⚈ ◡ ؔ⚈ღ)
アバター
2017/01/19 06:10
久しぶりに良い夢をみましたw 今日は買い物にぶらっと出かけるつもりです( *´艸`)
アバター
2017/01/18 23:57
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2017/01/18 22:02
こんばんは、Pの新作がかわいいみたいですね。ご挨拶が済んだら、試着してきます~(^O^)

富士山ゲット、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/01/18 21:56
”帯”というアイテム、着物をリニューアルできていいですね(フリマで入手)

…ふきふき
アバター
2017/01/18 21:21
錦織選手2回戦突破したねw 3回戦もすごく楽しみだなぁ(*´꒳`*)
アバター
2017/01/18 20:18
コンバンハ!喉のイガイガとヘラヘラ感が増強ㆀ早寝します・・明日雪かきらしいし・・(๑•﹏•)
アバター
2017/01/17 23:57
こんばんは。
時間を工面して19時過ぎから電車で
駆け込みでスポーツ店に行ってきました。

お休みなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.