Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大大吉/伝言板

ニコットおみくじ(2017-01-22の運勢)

おみくじ

1月21日23:59・・・末吉
1月22日0:00・・・大大吉

今、運気が上がったらしい。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/24 21:29
コンバンハ^^
シクラメンの新合成デカッ!これは欲しくなっちゃう気持ちが・・・(;`・_・´)ン-…
アバター
2017/01/24 19:45
こんばんは♬腰サポーター外して3日目、また痛みが酷くなり装着。装着したら痛くないw

新作コーデ楽しみにしててくれたの?知らなかったΣ(O_O;)!
まぁ、好みのものがあったらまた課金しちゃうと思うww
アバター
2017/01/23 23:59
こんばんは

昼ボタン雪が一瞬降り
ましたが、晩に粉雪に。
室温7.4℃。

お休みなさい。
今週もよろしくです
アバター
2017/01/23 23:03
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/01/23 23:00
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

また気温が下がるそうです・・-30℃予想の所もㆀ灯油代補助してほしいわㆀ
流氷もきたし冬本番!
昔からこういう手ぬぐいのかぶり方して雪かきしてるおっちゃん結構いたよww
うちの父親もだ・・www
アバター
2017/01/23 22:37
今晩和☽今週もよろしゅうに○┓久しぶりにバブルバスにしました♪めっちゃ堪能した(ⓛωⓛ*)♬

 o    O     ○。
     _   。 0     。    ♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧   はぁぁ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   び~ばのんのんっ♪いつもありがとうのんのん♬♫
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(
アバター
2017/01/23 22:23
すごい!運気が上がった瞬間をとらえたね^^w
アバター
2017/01/23 21:35
こんばんは、写真イベントは順調ですか?PCお引越し中もちゃんと写真を撮るかのんです~(^O^)
アバター
2017/01/23 18:45
立って食べてもスワロー(座ろう)よ! 「スワロー・ハンバーガー」知ってる?名古屋だけ?
アバター
2017/01/23 14:41
こんにちわ♪ 久しぶりのニコッとです
アバター
2017/01/23 05:52
おはよ(o^―^o)先月からニコの課金額抑えられるようにw 
今月は1番理想的^^ガチャも止めたし❤
アバター
2017/01/22 23:59
こんばんは。

アニメではあるけど今日の
プリキュアを見て涙しました。

お休みなさい。
よい夢を。
アバター
2017/01/22 23:49
おやすみステプッσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2017/01/22 21:24
こんばんは、PCの引っ越しが完了と思ったらメールアドレスのお引っ越し残ってた!どうやってするのかな?

おお~!大大吉!
良いことがいっぱいあるんだ~(*^_^*)
アバター
2017/01/22 21:23
こんばんは~^^
夕方 外で一時間ほど作業したら
寒くて体が冷えちゃったよ~今週また寒波ですね^^;

大大吉おめでとう〜^^
アバター
2017/01/22 21:11
こんばんは!先週、上腕に筋肉注射した所がまだ激痛;;1ヶ月いつも痛みが引かない><。
アバター
2017/01/22 20:08
こんばんは!昨日はご飯食べてテレビ見ていたら、寝落ちしていました。よく風邪ひかなかったと思います。
アバター
2017/01/22 10:19
今日和☀今夜はキムチ鍋にしまする♬……お豆腐買い忘れたのでまた後で買い物行かなきゃ(◞‸◟ㆀ)

 +  ☆ +  ☆
☆ へ ∧_∧ へ+
+ノ从`( ・∀・)从丶    いつもありがとぅございます♥
ノ从从( つ (⌒⌒)丶   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
""""""し"J\/"""
+ ☆   + ☆
 +  ☆  +



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.