Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


干支の鈴(2017年)とイトウさん/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.69cm
ブルーギル
1
17.96cm
コイ
1
45.43cm
グッピー
1
3.27cm
イトウ
1
84.71cm
タニシ
1
3.41cm
ドジョウ
1
13.96cm
干支の鈴(2017年)
1
17.24cm
2017/01/23 23:39

すべりこみで、
干支の鈴が釣れました。
\(。^・^。)/


おまけの イトウさん お久しぶりっ!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/01/26 00:56
明日は出張で〜す^^ 西に行きま~す♪
アバター
2017/01/26 00:29
こんばんは^^
干支の鈴おめでとうございます^^
そういえば、釣りはずっとご無沙汰してます><
アバター
2017/01/25 22:49
こんばんは、青ガチャ95弾がやっとコンプできました(^O^)実は1回目で目玉3個出ちゃってたんです~
アバター
2017/01/25 18:12
今日のおやつは…ないの…ないのよ…
アバター
2017/01/24 23:58
こんばんは。

室温6.6度。シチズンの買ったばかりの
交流共用時計を枕元に置いています。

お休みなさい。
アバター
2017/01/24 23:54
今晩和☽今日も風強くて寒かったなぁ。風強いと体温奪われてものすご〜く冷えるよねぇ(◞‸◟ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2017/01/24 22:47
こんばんは!震えながらの訪問です。{{ (>_<) }}
アバター
2017/01/24 22:12
スワローハンバーガーは愛知県だけのお店だったようです…とてもまずい…ポテトは胡椒がきいてそこそこ
アバター
2017/01/24 21:39
こんばんは、あまりの寒さに灯油の消費が激しく、買いに行ったら長蛇の列で寒かった華音です~

イトウさん、ご無沙汰中( ノД`)シクシク…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.