Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


福よコイ&スイセンエンゼルフィッシュ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.31cm
ブルーギル
1
15.49cm
ニゴイ
1
43.09cm
ナマズ
1
53.87cm
ソウギョ
1
87.05cm
長靴(ピンク)
1
20.74cm
福よコイ
1
50.03cm
スイセンエンゼルフィッシュ
2
11.66cm
2017/01/31 10:26

ダブルで釣れました!
\(。^・^。)/


金棒持ったクラゲも、
面白いから釣りたいわ~




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/02/01 21:10
ドレス以外、新作コーデ†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
来月好みが来ないのを祈るのみ(笑)❤
アバター
2017/02/01 20:16
こんばんは♬久々の胃痙攣で痛みを我慢してます~^^;今月外食に行く約束してて今から楽しみですw
アバター
2017/02/01 00:53
さぁ^^♪ 2月がスタート 楽しんでいこう~!
アバター
2017/01/31 23:57
こんばんは。

1月はお世話になりました。
早2月。
中旬まで暖かいようです。
お休みなさい。
アバター
2017/01/31 23:41
こんばんは!今日は送別会でした。一緒に仕事をしてきた仲間が辞めるのはやはり寂しいものがあります。
アバター
2017/01/31 22:20
今晩和☽今月も有難うございました♬あっという間に1月も終わりねぇ。なんか早いなぁ(¯―¯ㆀ)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます♥
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2017/01/31 22:12
節分本番もうじきですね~

ダブルおめでとうございます
アバター
2017/01/31 22:11
春節でユニクロとドンキがすごい事になってました…
アバター
2017/01/31 21:56
どれも 鬼うまっ!!
アバター
2017/01/31 21:53
福よコイって、釣れたら縁起よさそうですね^^
鬼メニュー食べてみたいw
鬼大きいレアチーズどらもあるのかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.