Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


レタス59位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
順位 作物 大きさ
59位 レタス 28.91cm

メガレシピ制覇するには、
レタスが足りないのです。
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/02/03 12:15
今日は節分。初恵方巻食べマッスル♪(o´∀`b)b♪ 
北北西だよぉw 胃痛防止に念の為、朝昼抜き♥
アバター
2017/02/02 23:45
おやすみ^^
アバター
2017/02/02 23:33
明日は節分ですね〜^^ 
記念日でもあるのでケーキかわなきゃ♪
アバター
2017/02/02 22:42
メガ花咲かせ隊ステプッ^^
アバター
2017/02/02 22:06
今晩和☽2月もよろしゅうお願い申し上げます○┓なんかここ最近風強くて寒い日多いねぇ(¯―¯ㆀ)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとぅございます❤
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/02/02 21:35
こんばんは、テレビでラーメンを見たらおなかが空いてきた華音です~。時計見て我慢我慢(T_T)
アバター
2017/02/02 21:29
メガの級はなかなか上がらないですね…
アバター
2017/02/02 16:21
今日、自ら課した第1ミッションクリア(∩´∀`)∩ 胃と頭は痛いけど気分はアップしたじょ❤
アバター
2017/02/01 23:53
こんばんは。

lemonさん、レタスの
ランクイン おめでとう♪

バレンタイン月ですネ。
室温8.5度。

今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2017/02/01 23:24
こんばんは!今朝から鼻水が止まりません(>_<)風邪なのか花粉症なのか・・・
アバター
2017/02/01 22:54
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/02/01 21:51
秘密結社は、なんかイメージが違っていたけど^^;
黒執事に出てきた、白バラの棺桶には惚れたわw
アバター
2017/02/01 21:47
こんばんは^^
21時過ぎにやっとゆっくりIN~
で急いでこの姿でイベント参加して来たらチョット恥ずかしかった・・(*>∀<)ノ))★
でもこのイベントは1度クリアすればOKってやつ?
ちゃんと読んでもいない・・・ㆀ
今月もよろよろぉ~(ΦωΦ)ノ
アバター
2017/02/01 21:36
髪の毛やっと切りました。すっきりしました
今日のおやつはなしでした…
アバター
2017/02/01 21:19
こんばんは、2月です。今月もよろしくお願いします(^O^) Pのゴシック新作は試着が楽しい華音です♪

なるほど・・・
ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.