Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


パニエ/伝言板

画像

パニエちゃんと、
屋根に登ってみました。

久しぶりすぎて、
どこから登るのか忘れてたぁ~
(。´・`。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/02/08 20:04
(*´∇`)ノ こんばんは~。数日前から鼻がグスグスしてる。花粉症が出始めたか?(* ̄□ ̄*;
アバター
2017/02/08 19:20
こんばんはステプッσ(o^-^o)

登り方・・・忘れちゃいましたね^^;
アバター
2017/02/08 18:07
コンバンハ~今朝は予報気温以上の冷え込みで裏切られた気分・・ww
アバター
2017/02/08 01:07
週末は冷え込むらしいので注意です^^
アバター
2017/02/07 23:51
おやすみ^^
アバター
2017/02/07 21:13
こんばんは、バスツアーでお出かけしてカニを食べてきました(^▽^)ついでに雪の鳥取砂丘に踏込みました

確かにお登りもう覚えてないです(;゚ロ゚)
アバター
2017/02/07 14:34
昨夜は体調不良の癖に柚子ジャム初挑戦しましたぁ。上手にでけた(ⓛლⓛ*)
アバター
2017/02/06 23:56
こんばんは。

久しぶりに体が休まりました
朝、心地よい春の風が!
寒くなるようですが。

今週もよろしくです
アバター
2017/02/06 23:06
こんばんは!仕事で手痛いミスをしてしまいました。ダメージでかくて元気がありません。
アバター
2017/02/06 21:30
今日は甘いチャイを飲んでおやつ代わり
アバター
2017/02/06 20:39
こんばんは♬少し調子が上向いたので巡回w 今週もよろしくね(*゚э゚)chu♪
アバター
2017/02/06 00:32
さて、明日は何のチョコ買おうかな〜^^ 
最近のコンビニスイーツは質がイイですね^^♪

スゴイ^^一緒に登ってる~^^w
アバター
2017/02/05 23:11
いっしょに登れるんやね~^^
アバター
2017/02/05 21:18
lemonさんは美味しいの?
アバター
2017/02/05 21:16
おやつが無い上に忙しくて引きこもりでうつうつとしております…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.