Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


白うさぎのくるくる回る時計/伝言板

このイベントは終了しております。

総合力1500になったら1位連覇できるのかしら?
・・・あとちょっとです。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/04/14 22:18
あれ、もう四月中旬?うそー
アバター
2017/04/14 20:41
こんばんは、今週もコナンを見たいがための駆け足ご挨拶です。ナース華音が駆け抜けまする~♪
アバター
2017/04/14 19:53
ごちそうさま~(*^0^*)

時計もらえました^^
アバター
2017/04/13 22:30
1位おめでとうございます^^
今のところ、3位が最高順位^^;
アバター
2017/04/13 21:15
こんばんは、青ガチャが始まりましたね。成果は如何ですか?華音もこれからチャレンジしてきます~♪

ほんと!もうちょっとで1500ですね。
目指せずっと1位!
アバター
2017/04/12 23:55
こんばんは。

lemonさん、1位おめでとう♪

心肺の心配の日々です。
不整脈が頻発するとやがて心不全に。
自転車乗り等注意。

お休みなさい。
アバター
2017/04/12 23:05
本日は満月ですね〜^^♪
アバター
2017/04/12 22:42
今日薄着で出かけたら風邪ひいた(艸゚ii゚`) ズルッ
アバター
2017/04/12 22:37
コンバンハ♬
明日もこっちは積もるそう・・今日は雪が26㌢降った所もあったってㆀ
アバター
2017/04/12 22:27
こんばんは、Pショップに新アイテムが入荷しましたね(^▽^)ご挨拶の後に試着に行って来ます~♪
アバター
2017/04/12 11:02
今日は昨日と打って変わって快晴w 桜も散らずに済んだけど風強いから持つかな?(;´Д`)
アバター
2017/04/11 22:28
こんばんは、なんかガーデンで新しいイベントが始まってますね。目指せガーデンテーブルで行きます!
アバター
2017/04/11 22:13
今晩和☽ワンダーきのこ発売記念できのこ姿でご挨拶でごじゃいます♪今週もよろしくお願いします○┓

       _, -――- 、
       ,ィ´ ノ: : : : : : : : ヽ、
      ,イ: :`‐'(´ ヽ: : (⌒ヽ: :\
    /ノ: : : : : :ヽ-': : : :`ー': : : :ヽ
   /_,:.ィ-‐'  ̄ ̄ ̄ `'‐- 、(⌒): : ',
  (〈// o      o   ヽ_:._: : :i    き、き、きのこ〜♬♫
    Y    `‐'`ー'      ト、 〉;ノ
    i            ,―‐ァ--、
    |            i.―‐i‐rォf
    |           └‐ ┴i‐┘
    ヽ、              i
      ヽ、           /  
        ` ――---―― '´
アバター
2017/04/11 21:40
こんばんはステプッσ(o^-^o)

やっともらえました^^
アバター
2017/04/11 19:40
今日は一日中、凄い雨だった。病院行く途中、うわの空で歩いてたら水たまりに片足突っ込んだ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.