Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ミニドルフィンとハッピードルフィン/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
1
153.85cm
ふたごのミニドルフィン
2
206.42cm
みつごのミニドルフィン
1
252.31cm
ハッピードルフィン
1
298.02cm
2017/04/29 16:13

とりあえず 釣っといたわ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/01 00:21
今日は暑かったね〜^^
ちょっと涼しいカッコを意識してみましたw
アバター
2017/04/30 23:45
おやすみ訪問~σ(´○`)
アバター
2017/04/30 22:24
めー(錯乱継続中)
アバター
2017/04/30 22:19
こんばんは、今日はまだドルフィンバケツもらえませんね~。仕方ないので釣りをして貢献してきます(^O^
アバター
2017/04/30 21:46
今日は、チビのお風呂^^
気を遣ったけど、お散歩のあとのご機嫌いいときに
いま寝てるわ、よかったわ~
アバター
2017/04/30 10:39
今日和☀あっという間に1年も1/3が終わりですねぇ。早いなぁ(¯―¯ㆀ)よき日曜日を〜♬♫

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  いつもありがとぅございます❤
  ((⊂、 /  \ _ つ)) ` Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2017/04/30 08:52
おはよう^^今日は暑くなりそうです。
釣りは2〜3匹釣って放置です^^;
アバター
2017/04/30 05:02
(o゚▽゚)o オハョ~♬深夜寝れないので白髪染めを自分でしてましたw さっき早朝散歩も行ってきたよ
アバター
2017/04/30 00:10
お祝いメッセージΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
夜はカレーライスいっぱい食べたわ(*˘ ³˘)♥
アバター
2017/04/29 23:37
こんばんは。

アクセス時IPアドレスで建物
までバレバレなのでご注意を。

よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2017/04/29 22:55
こんばんは、釣りイベントを楽しんでますか?もうちょっとで手持ちバケツ貰えそうですね♪
アバター
2017/04/29 20:23
なに!ハッピードルフィン?何それ~^^;
普通のしか知らなかった~
また釣るのか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.