Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ブラウントラウト18位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/05/09 ~ 2017/05/15
ブラウントラウト
順位 大きさ
18位 ブラウントラウト 65.11cm

ブラウントラウトってマスなのね。
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/28 23:22
前の書き込みでoemonとなっていましたm_m

ブラウントラウトは上高地の池に住んでいますネ。
当時他のを撮った写真共、古いメディアだったの
で、乗鞍岳の登山の山の写真と、高山に咲く花と
共に見れなくなりました。

いつかまた見に行きたいですが、今年夏行けると
ころまで行くかどうか!?
来年以降だと持ち越しになるので、魚のことがい
いきっかけになる可能性があります・・・。
アバター
2017/05/24 21:54
こんばんはー
アバター
2017/05/24 18:13
コンニチハ~
ひと雨降って潤いはでたけど・・あと2~3°でいいから上がってほしいなww
アバター
2017/05/23 23:57
こんばんは。

lemonさん、ブラウントラウトのランクインおめでとう♪

かなり古い昔の退職金が支払われるとの連絡が♪
お休みなさい。
アバター
2017/05/23 22:29
ぬーん

あー、漢方。人間は漢方大好きですが、
ペットの漢方って名古屋はすごく少なくてうちから遠いんです…
アバター
2017/05/23 22:23
こんばんは、珍しくガーデンランキングで1位になりました(^O^)嬉しい華音です♪
アバター
2017/05/23 21:04
こんばんはステプッσ(o^-^o)

おめでとうございます
アバター
2017/05/23 19:28
コンバンハ~
今日もどんよりで降るなら降ってほしいわ・・埃っぽいですo(-_-;*)
アバター
2017/05/23 11:43
新作できて他ブログ更新しました(*´ω`*) よかったら見てね❤
アバター
2017/05/22 23:50
ありがとうございます(^O^)
でも忘れずスタンプを貰ったら何とか紙飛行機に届くと思います。
気にかけてくれて嬉しいです(#^.^#)

↑マスだと思うんですが・・・?
アバター
2017/05/22 23:49
こんばんは~
(´⊙艸⊙`;)何かにとりつかれた様に勢いでまた回してしまった><
しかもダブり祭りだらけ><
アバター
2017/05/22 23:47
おやすみステプッσ(´○`)

メガ効果期待します^^
アバター
2017/05/22 23:40
今晩和☽今週もよろしくお願いします○┓あまりの暑さに出勤しただけで疲れちゃいました(ὀ⌓ὀ⑅)
    ___
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとぅございます❤
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.