Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ポルテッシモのプロペラ機/伝言板

画像

3機そろったところで、
また、
ふざけたお部屋にしてみました。
(。^m^。)


どのマンドラが お好き?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/27 00:01
こんばんは。

日にちの感覚がなくなっています。
目が見えず、ただ目をつむっていました・・・。

お休みなさい。
アバター
2017/05/26 23:30
おもしろい部屋できたね^^
アバター
2017/05/26 22:32
こんばんは、1か月以上かかってやっと青ガチャ98弾をコンプしました。これでガチャを止めれます(^O^
アバター
2017/05/26 22:19
こんばんはステプッσ(o^-^o)

ねそべってる4匹もいいけど
2匹のバランスマンドラかな
アバター
2017/05/26 22:15
コンバンハ^^明日は雨&雷><小学校の運動会延期だってㆀでも恵みの雨かな・・
アバター
2017/05/26 21:40
今晩和☽引き続きドロボーなみぃでし(๑òᆺó๑)キリッ。あ。警察だ!!隠れろ〜|)≡サッ!!

 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::<丶`∀´>  抜きあ〜し 差しあ〜し こっしょりお邪魔します。
ヽ、:::::::::フづとノ    青いプロペラ機に乗ってる桃色の子がいい!
  `~人  Y
    し'(_)
アバター
2017/05/25 23:01
(ΦωΦ)フフフ…流行りのドロボーになりましたよ。いやぁ。いいねコレ(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

   ∧∞∧ ∧〃∧
キタヨ-(〃>∇<)(>∇< *)━!!    
 彡 ⊂  つ⊂   つ  ミ  今晩和☽いつもありがとぅございます❤
  ((⊂、 /  \ _ つ)) `
   ミ ∪ ≡ ∪  彡 
アバター
2017/05/25 22:28
こんばんは、にこっと広告のクイズってコイン2倍だと思ってる華音ですが数字は3Pです。華音の勘違い?

おお~、凄いぞお部屋!
アバター
2017/05/25 21:41
コンバンハ♬
今日もアチチな天気だったのでしょうか?朝晩の気温差に負けないで(ง •̀_•́)ง



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.