Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコットマンドラ【マジックブルー】20位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
順位 大きさ
20位 ニコットマンドラ【マジックブルー】 25.15cm

スタンプラリー特典コンプ。
キッシュはレシピマスター。
マンドラも・・・おしまいかな。
(。╹◡╹。)


さて、青ガチャがんばるかっ^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/05/30 15:49
最近よく、いきものががりの【あなた】という曲を耳にする。良い曲だよね~^^
アバター
2017/05/30 14:40
こんにちわ。毎日暑いですね。体調いかがですか?
アバター
2017/05/30 11:36
こんにちは^^ステプとお水です^^
アバター
2017/05/29 23:17
近いうちオムライスに初挑戦することに・・・上手くできるかな?^^;今週も宜しくね(*゚э゚)chu♪
アバター
2017/05/29 22:47
今晩和☽パトランプです。正義の味方だと思われるので今週もヨロシクしてやってください(・`◡´・)ゝ

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとうございます❤
┳┻|⊂ノ                
┻┳|∪     
アバター
2017/05/29 22:18
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^O^)今日も早めにアウトするので駆け足でのご挨拶(;^_^
アバター
2017/05/28 23:05
こんばんは。

体が動きませんでした。
来週末の遠方での演劇チケ込み
で5万円くらいで悩みます。

お休みなさい
アバター
2017/05/28 22:43
こんばんは^^魚沼産コシヒカリいいですねー^^
アバター
2017/05/28 22:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/05/28 21:10
こんばんは、友達とお買い物に行って疲れちゃいました~。ああ、楽しかった(^O^)
アバター
2017/05/28 20:26
こんばんは!今日は出勤してきましたが、やる気が起きなかったので結局すぐ帰ってしまいました。
アバター
2017/05/28 15:08
最近どろぼうがよく出没するらしいので巡回中〜^^♪
 え?遅すぎるってw
アバター
2017/05/28 11:38
今日和☀お掃除して〜洗濯も終わったから後はのんびりまた〜り日曜を満喫しまするよ(๑òᆺó๑)キリッ

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★        いつもありがとぅございます┏○))
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*         Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2017/05/28 03:53
体調のいい日だけの巡回でごめんなさいね><。いつも訪問感謝です❤^^
アバター
2017/05/27 23:51
ごちそうさま~(*^0^*)
アバター
2017/05/27 23:51
こんばんは。

lemonさん、ニコットマンドラ【マジックブルー】 のランクインおめでとう♪

今日は朝まで割と眠れましたが、部屋が衣類など山積みの状態です。

お休みなさい。
よい週末を。
アバター
2017/05/27 23:22
ふふ、ぶた鼻?いいかも^^
アバター
2017/05/27 23:06
昨日は仕事場からLIVE場所へ直行!
ちょっとはストレス解消できたかな...^^
アバター
2017/05/27 22:46
こんばんは^^
冷やし中華、インスタントのやつ食べてみましたが、なかなかよかったです^^
ただ、具を用意するのがめんどうw
アバター
2017/05/27 21:41
こんばんは、やっと紙飛行機にたどり着きました(^O^)鼻は付ける気ありません(;^_^A
アバター
2017/05/27 20:57
こんばんは!朝帰りだったのであまり寝ていません。(-_-)゚zzz…
アバター
2017/05/27 20:26
今晩にゃ☽本官は本日甥っ子の運動会に行ってきましたにゃ♪甥っ子大活躍だったにゃ〜(ⓛωⓛ*)♪

          ∧∞∧  /
     彡∧ミ (〃>∇<)   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    /‘  ミ と   ヽ  \
   (_,,人  「 ー(⌒ ,,)⌒ヽ
       ゝ  L__し_| ,,ノミミッ   パッカパッカ
       / ,ー――ー 、\  ''ミミ
    , へ/ /       \ \_ へ
 ((( ヽ_ ☆ー―---――'' ☆ _ ノ )))
      "ー―---――ー '' "
アバター
2017/05/27 20:26
コンバンハ^^
5月最後の土曜日じゃないですか~(๑º ロ º๑)早いね・・
今日はず~っと雨の予報大当たり。わんこは夕方雨が上がるまで
ず~っとふて寝してましたww

マンドラ20位おめでとうですぅぅぅ!!
アバター
2017/05/27 20:04
 おみずのおとどけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.