Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


長ネギ54位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
順位 作物 大きさ
54位 長ネギ 78.44cm

長ネギは、メガも多い気がします。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/06/15 11:46
簡単お手軽レシピ17UPしたのでよかったら作ってみてね(*Ő∀U*艸))
アバター
2017/06/14 23:56
こんばんは。

lemonさん、長ネギのランクインおめでとう♪

ゆっくり目のニコッとINです。
帰り前から乱視(目の酷使)が酷くなりました。

お休みなさい。
アバター
2017/06/14 23:01
今晩和☽昨日今日と湿気で髪の毛が波打っちゃってちょっとブルーな感じでごじゃります(。ŏ﹏ŏ)

|_-)チラッ……
|⊂ノ  なんか『ウコンの力』のCM撮影してたよ~
アバター
2017/06/14 22:41
こんばんは、Pの新作の試着してました(^O^)ああ、何着持ってても巫女さんよね~♪

仮面は少し前のですが、まだ売ってますよ(^O^)
華音も今はネギ畑です♪
アバター
2017/06/14 22:36
お水撒き隊ステプッσ(o^-^o)

青ガチャ始まるのね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.