Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


タニシ56位/伝言板

釣りのランキングで入賞しました。

2017/06/06 ~ 2017/06/12
タニシ
順位 大きさ
56位 タニシ 5.37cm

レア魚にキツネは登場しないのかしらねぇ?
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/06/17 23:47
こんばんは。

lemonさん、タニシのランクインおめでとう♪

またレミゼのユーチューブを見ています。

お休みなさい。
部屋の中の物が色々片付いてきています
アバター
2017/06/16 22:41
こんばんは、青ガチャ100弾の成果はどうですか?華音は同じ背景ばかりで嫌になりました(T_T)
アバター
2017/06/16 21:39
いま、サーティワンでチャレンジザトリプルなので、持ち帰りでラムレーズンばっかり買いだめしてます
アバター
2017/06/16 16:41
今日和☀せくちぃバニーがウィスキーをお持ちしましたにょ( Ծ‿‿Ծ )今日は午後休みだった〜♪

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  いつもありがとぅございます♥  |
 |_∩∩___________|
   | | | | ||
   ( ・x・)||  
   /  づΦ 
アバター
2017/06/16 15:16
コンコンコン♪ 幸せに巡り合う神社に参拝がてら訪問です♪(o´∀`b)b♪貴方にも幸せ訪れるよう祈願
アバター
2017/06/15 22:49
梅雨に入ったらちっとも雨が降らなくなって、やたら暑い<名古屋
アバター
2017/06/15 22:26
こんばんは、青ガチャ100弾が始まりましたね。成果はどうですか?これから回してきます~♪

どうだろう?
来週のお楽しみかも~(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.