Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メイク/伝言板

画像

ギョコちゃんにメイクしてあげた・・

気に入ってくれたかしら?
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/07/17 17:18
カラスが元々多いのに最近更に増えてて嫌になる^^; 鶏肉は好きだけど鳥は嫌い(笑)❤
アバター
2017/07/17 10:34
ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノども。今週もヨロシクです♪朝からあっついㆀ掃除したら汗だくになっちゃった(¯―¯ㆀ)

.パカッ
. .. .. ..γ"⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'ヘ
. .. .. . (,,・∀・,,)ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓓⓐⓨ!!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.
アバター
2017/07/16 23:49
化粧ばえしない顔でよければw
アバター
2017/07/16 23:27
こんばんは~ 
暑い日が続いてますね~^^アイスがうまいw
ん?亀にメイクした?w
アバター
2017/07/16 21:56
こんばんは、「オスカル様」でコーデ広場に出てます。薔薇は薔薇は気高く咲いて、薔薇は薔薇は美しく散る♪

オスカルもドレスを着ることがある。
その時は、メイクをよろしく頼む(^O^)
アバター
2017/07/16 21:03
体調絶不調0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
アバター
2017/07/16 20:29
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。仕事終わらないので家でも仕事です。むなしい・・・
アバター
2017/07/16 19:19
こんばんは^^
今日が海の日と勘違いしてました~特に何かあるわけじゃないけどww
ギョコちゃんって海にいるの??
アバター
2017/07/16 16:25
スイカがおいしい夏ですね^^

ギョコちゃんはスイカよりカガミ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.