Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


天の川ビーチ/伝言板

画像

プライベートビーチで
のびのびーな ぺんぺん♪
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/07/20 23:56
こんばんは.

また目がちらついています。
日にもよります。
PCし過ぎにご注意を。

お休みなさい。
アバター
2017/07/20 23:33
おっさんわんわんにも、ツノw
アバター
2017/07/20 23:06
お水まき~今日も暑かった^^;
アバター
2017/07/20 22:23
今日、おやつにドーナッツを買ったら、Alohaと書かれたシールをもらいました…あんまいらん
アバター
2017/07/20 22:12
こんばんは、白ガチャを2回だけ回したら目玉が出たので回すのをやめたオスカルです(^O^)
アバター
2017/07/20 16:39
体調に波があり不定期巡回でゴメンね( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/07/20 10:32
こんにちは!!昨日はご心配ありがと~今日は寒いです。。友達の家ストーブONだってㆀ
アバター
2017/07/19 23:55
こんばんは。

仕事で指が腫れています。
根つめてやる時はそんなもの。
体の疲れはないです。

お休みなさい。
アバター
2017/07/19 23:05
友達に能面女子の漫画を借りたのですが、意外におもしろかった
アバター
2017/07/19 22:40
こんばんは、いい加減に青ガチャ100弾をコンプしたいオスカルです(T_T) 今日も目玉無し~♪

ぺんぺん、お気に入りのようですね(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.