Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


小麦?/伝言板

画像

小麦っぽいですが↑
「ビターちゃんのケーキセット」は作れません。
(。╹◡╹。)


ケーキは多いけど、
イカのメニューは少ないわよね・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/07/24 21:51
こんばんは、先日青ガチャ100弾がやっとコンプしたと思ったら 今日101弾が自力コンプしました~♪
アバター
2017/07/24 19:14
こんばんは~
やっとPCきちんと向かってられるようになってきた♬♪♫~♫♫♬
訪問できず申し訳ないです(o´_ _)o)ペコッ

昨日のはアイスだよ^^両手持ちできるから買おうか悩み中・・・ww
アバター
2017/07/24 16:57
合成した宝石箱に、妖精が浮いているようにみえる組み合わせ発見
アバター
2017/07/24 00:00
20チケットだよ。古いガチャアイテムしかなくて仕方なくリサイクルしたw
アバター
2017/07/23 23:07
こんばんは~^^今日はのんびり休養♪
夕方は庭の木々達にたっぷり水をあげました
アバター
2017/07/23 22:53
こんばんは。

日中暑い中歩いてしまいました。
でも人が多い駅だからこその盛り上がり。

お休みなさい。
アバター
2017/07/23 22:52
うさぎの着ぐるみgetするのにガチャリサイクルかなりした^^;
アバター
2017/07/23 21:22
こんばんは、暑いのでグッタリの華音です。まだ夏休みも始まったばかりなのにバテるのが速すぎるよね~。。
アバター
2017/07/23 21:12
こんばんは!今日は免許証の更新に行ってきました。
アバター
2017/07/23 17:38
今日和☀世のお子様方は夏休み突入なんですねぇ。あたしも長いお休みが欲しいっす(๑•﹏•)

┻┳|  チラッ
┳┻|_∧      
┻┳|・ω・)     いつもありがとぅございます✿
┳┻|⊂ノ              
┻┳|∪   
アバター
2017/07/23 00:22
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2017/07/22 23:56
こんばんは。

日中夕方湖に行きましたが32度とか・・・。

お休みなさい。
ゆっくりくつろがれてくださいネ。
アバター
2017/07/22 23:30
まるでホストクラブな乙ゲーの世界を堪能ちゅーw
アバター
2017/07/22 21:54
料理以外、作らずゴロゴロして今日も1日が終わった^^; やる気出ない。いつもか!www
アバター
2017/07/22 21:40
こんばんは、オスカル様から華音に戻りました(^O^)そして今更ですが青ガチャ100弾コンプしました~

イカ焼きって作ってくれないかな~♪
アバター
2017/07/22 21:11
三つ!特にありません(オカダカズチカ←プロレスラーの持ちネタ)
アバター
2017/07/22 20:24
こんばんは!1週間ぶりの訪問です。スマホの画面、傷だと思っていたら実は割れていました(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.