Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


まったり/伝言板

画像

エビフライで海に入ると、
まったり感が増しますわ。
(。╹◡╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/17 22:22
久しぶりに雨止んで曇り空。明日、明後日は曇りのち雨っぽい^^;
アバター
2017/08/16 23:57
こんばんは。

急に睡魔が。
急いでニコINしました。

お休みなさい。
今日も地元銀行で保険見せて相談。追加。
アバター
2017/08/16 23:16
エビフライふやけてるよーっ
アバター
2017/08/16 23:16
先週コーヒー豆を通販で頼んだのですが、ちっとも来ないと思ったら今日まで盆休みだった件
アバター
2017/08/16 22:27
こんばんは、金魚すくい半ばで新しいイベント始まりましたね!なんだか忙しいニコタです~(^O^)
アバター
2017/08/16 15:40
コンニチハ!
帰宅後から良い天気とはㆀでもイマイチすっきりしない日々です・・
片付けの山&洗濯に追われてましたww
アバター
2017/08/15 23:58
布団処分前に干し物をしたら生憎の雨。
電車で遠方の電気街へ。
暗くて場所見落しで遅く。

お休みなさい。
アバター
2017/08/15 23:26
お庭のね、ペンギン花火かわいいね^^
今ちょうどあがったよ♪
アバター
2017/08/15 22:55
おかげ様で、無事手術終わりました♪
ありがとうございました。
アバター
2017/08/15 22:28
だんごーえーだんごーっ。だんごいらんかえー

金魚すくいで手が疲れたというのもあります
アバター
2017/08/15 22:15
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/08/15 21:13
こんばんは、金魚すくいは金魚娘のペンギンバケツまでたどり着きました(^O^)もう燃え尽きた華音です~
アバター
2017/08/15 18:59
コンバンハのただいま!とりあえず今日は駆け足で・・・留守中もありがとうでした^^
明日から本格復帰します♪
アバター
2017/08/15 18:31
今晩和☽明日からお仕事です。お休みはあっという間に過ぎちゃうのねぇʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ。

   i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。  
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2017/08/14 23:48
あれっ?
庭で泳げる?
アバター
2017/08/14 23:47
こんばんは。

月1度出金予定が明日に予定です。
お盆の梟物とかの土産で余計に出費。

今週もよろしくです。
アバター
2017/08/14 23:28
水吸って重くなりそwエビ^^
チビのことは、この季節は不安定なのかな~ぐらいで今のところ収めたい
アバター
2017/08/14 22:45
近所の店がのきなみ休日特別メニューで、ぼったくり気味だったので困った(遠くのコメダ行った



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.