Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


盆踊りが・・・/伝言板

画像

踊れない~~~
なんで?
(。+_+。)


どうやら、
ふわふわするアイテム付けてるせい・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/18 17:43
コンニチハ~!どんより天気続きで体もダルダルㆀお日様が恋しいです~!
アバター
2017/08/17 23:57
急に秋を間近に思います。
この間まで蝉が鳴いていたとか。
中々聞く機会がなくなりました。

お休みなさい
アバター
2017/08/17 23:37
↑あ、そうなんだ~
アバター
2017/08/17 23:19
う〜ら〜め〜し〜や〜 でも、うちの裏は飯屋ぢゃないよ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)
……メシの話ぢゃないよね??w

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′  
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

今晩和☽いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2017/08/17 23:16
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/08/17 22:46
こんばんは、青ガチャが始まりましたね。なんだかバタバタで今日はまだイベントを一つも遊んでない華音です
アバター
2017/08/17 20:48
コンバンハ!
明日オスプレイがやってくる><どのあたり飛ぶのやらㆀこっちで大騒ぎ!
カッパで抵抗するしかないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.