Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


うちわサボテン【黄】1位!/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
順位 大きさ
1位 うちわサボテン【黄】 154.11cm

うっひょー!!
\(。^・^。)/


19人しか植えてなかったんですけどね。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/25 17:54
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/08/24 23:03
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
19人中でも1位は1位^^
アバター
2017/08/24 22:15
こんばんは、黒ガチャとニコ店イベント始まりましたね(^O^)黒ガチャとってもかわいいです~❤

1位だ~!すご~い!!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/08/24 21:52
こんばんは^^1位おめでとうございます^^
整形・・・口かな?
アバター
2017/08/24 00:32
寝起きです。
お世話になります。
訪問10万人到達です。

今日は久し振りに目を使いました。
お休みなさい。
アバター
2017/08/23 23:12
今晩和☽最近、スースー加減が気に入ってメンズのボディシートを使ってたりしまする( Ծ‿‿Ծ )

┏━┳━┳━┳━,
┃┏┫O┃O┃D┃
┗━┻━┻━┻━′  
┏━┳┳┓  ∧_∧ 
┃  ┃┃ Zz(-ω-* )  よい夢が見られますよぅに☆彡
┗┻┳┻╋┳┳U━U┓)
  ┃┏┫ ┣┓┏ υ υ
  ┗━┻┻┛┗┛

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)

19人だったのかwでも、おめでとぉぉお(*╹◡╹ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/08/23 22:34
こんばんは、今日はPアイテムの新作の日ですね!これから試着三昧に行ってきま~す♪

でも1位だ!
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/08/23 21:04
体調崩してて久々の巡回でごめん^^; だいぶ復活❤熱帯夜で暑い…
アバター
2017/08/23 20:48
おぉぉ!てっぺんおめでとう!!!

せぇ形。。?口かな?
私もかなり前にやったよん♬
アバター
2017/08/23 18:24
なんちゅうか本中華、冷し中華食べたい

ドアラは持ってないです。
大島1,000本安打、荒木2,000本安打記念グッズを買って、友達に配ったら嫌がられた(; ・`д・´)
アバター
2017/08/23 00:08
こんばんは。

lemonさん、うちわサボテンのランクインおめでとう♪

整形、口ではないかなと思います。
lapoのが全て1番のなので、そうではないかなと思いました。

クーラーが涼しすぎです。
上場会社から見学でスラックスを履いて仕事を。

お休みなさい。
アバター
2017/08/22 23:55
おぉ~おめでとう^^
え~整形?口かなぁ~気づかなかったけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.