Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


たまサボテン【ピンク】3位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
順位 大きさ
3位 たまサボテン【ピンク】 26.84cm

これまた、全17名という中で、
台のりしちゃいました~
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/27 17:36
本日8周年を迎えましたw ニコのブログ更新してます^^感謝のステプ♬
アバター
2017/08/27 10:50
今日和☀なんか「ゲゲゲの鬼太郎コラボ」するんだねぇ。目玉のオヤジはちょっと欲しいかも♡(。→ˇ艸←)
    __
  /  │  \
  ||+  │☆。||
  ||―-┼-―||
  ||.*+ │ +☆||
 ∧,,∧________|| いつもありがとぅございます❤よき日曜日を〜♬♫
(。・ω・。)      
 (o❤o)
(⌒〇〇⌒⌒⌒)
 ̄⊥ ̄ ̄⊥ ̄
アバター
2017/08/26 23:58
こんばんは。

眼鏡なしでPCは相当きついようです。
また録画済の鉄道公安官を見ています。

お休みなさい。
アバター
2017/08/26 23:50
笑顔がステキなお嬢さんに変身ね^^
アバター
2017/08/26 22:42
こんばんは、金魚すくいに必死の華音です。ぷかぷか泳ぐ氷金魚貰えるかな~?
アバター
2017/08/26 22:39
今晩和☽有給消化のために今日から4連休っす。お盆休み終わったばっかりだけども♡(。→ˇ艸←)

       _, -――- 、
       ,ィ´ ノ: : : : : : : : ヽ、
      ,イ: :`‐'(´ ヽ: : (⌒ヽ: :\
    /ノ: : : : : :ヽ-': : : :`ー': : : :ヽ
   /_,:.ィ-‐'  ̄ ̄ ̄ `'‐- 、(⌒): : ',
  (〈// o      o   ヽ_:._: : :i    き、き、きのこ〜♬♫
    Y    `‐'`ー'      ト、 〉;ノ     Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
    i            ,―‐ァ--、
    |            i.―‐i‐rォf
    |           └‐ ┴i‐┘
    ヽ、              i
      ヽ、           /  
        ` ――---―― '´

いつもありがとうございます(❀◡‿◡)
アバター
2017/08/26 21:34
こんばんは!仕事また大変なことになっています。
アバター
2017/08/25 23:59
こんばんは。

lemonさん、たまサボテン【ピンク】のランクインおめでとう♪

お仕事中心の生活にどっぷりはまっている状態です。
今日は眠気なし。

お休みなさい。
アバター
2017/08/25 23:32
おめでとう^^
思い出してみると、ホヨ?みたいな口だった気がして?
アバター
2017/08/25 22:42
こんばんは~
たとえ17名でも3位は3位!おめっ!

そそ!私の整形部分。。目!・・・ヾ(・∀・;)オイオイwww
アバター
2017/08/25 22:27
こんばんは、下手な金魚すくいを頑張っている華音です(^O^)もうちょっとで2こめの屋台が貰えそうです

おお!端っこお立ち台仲間ですね(^O^)
オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2017/08/25 22:05
ハア~ァドラリドラリのドラえもん~音頭~♫(歌いたかっただけです

えっ、整形口だけ?もっと変わったような気がした

Dグッズ、嫌がられたというか「へー、ありがと。なんで?」って感じ(; ・`д・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.