Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


桔梗【紫】37位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/15 ~ 2017/08/21
順位 大きさ
37位 桔梗【紫】 6.26cm

もう62人しか植えてないの。
時の流れは早いわ~
(。・O・。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/08/29 20:08
今日は草刈り業者が崖の草刈りしてくれたのでやっと庭がスッキリです❤
アバター
2017/08/28 23:56
こんばんは。
いつもありがとう♪
昨夜今日と大事な所用でニコッとIN出来ていません。

lemonさん、桔梗【紫】のランクインおめでとう♪

お休みなさい。
アバター
2017/08/28 22:09
こんばんは、金魚すくいは卒業しましたが、ビー玉は忘れなければ明日ぬいぐるみゲットできそうです(^O^
アバター
2017/08/28 21:23
着物のアイディア投書しました。採用されたらまた散財??
ワナにかかりすぎですかね?

犬は逆に首が下げられないので、クッションひいて上向いています:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2017/08/27 23:50
うんうん、めっちゃカワイイね^^
名前つけちゃおうかなw
アバター
2017/08/27 23:41
おやすみステプッσ(´○`)

彼岸花に移行したのかしら
アバター
2017/08/27 22:37
こんばんは、ぷかぷか泳ぐ氷金魚がもらえました(^O^)これで金魚すくいは卒業します~♪

ランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
季節ものなんですね~(;^_^A
アバター
2017/08/27 22:18
こんばんは^^
長年見てたので、雰囲気でw>整形
アバター
2017/08/27 19:45
こんばんは!夏バテからかストレスからか食欲があまりありません。
アバター
2017/08/27 19:34
こんばんは^^
水やりに参りました♪
ツクツクボウシが鳴き始めて夏も終わりですね。
アバター
2017/08/27 18:40
おこんばんは~^^
もう桔梗ブームは終わりましたか・・・でも入賞おめでと!

火の輪くぐりって一回も使ったことないㆀいつ使ってよいかいつも悩むんだよね(¯―¯ㆀ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.