Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


チューリップ【白】88位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/29 ~ 2017/09/04
順位 大きさ
88位 チューリップ【白】 9.39cm

チューリップのメガ率は低くて、
なかなか手持ちのお花が作れません。
(。´・`。)



シュクダイシャチホコが釣れるように、
シャチホココーデにしてみました。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/09/08 20:53
こんばんは、無事に旅行から帰ってきました(^O^)まだ荷物でお部屋が散らかったままです~(;^_^A

チューリップ、ランクインオメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
華音はレアの種が拾えなくて四苦八苦してます(;^_^A
アバター
2017/09/08 20:38
ごちそうさま~(*^0^*)

おめでとうございます
アバター
2017/09/08 00:29
満月すぎちゃったけど、雨のせいで遅れて変身w
アバター
2017/09/07 23:36
うん、シャチホコっぽいw
ガーデンは、まだ夏仕様です^^;
アバター
2017/09/07 22:00
Amazonの本ランキングに、占星術の本が並んでいてびっくりした
アバター
2017/09/07 21:47
こんばんはステプッσ(o^-^o)
アバター
2017/09/07 21:17
こんばんはぁ~

100点拾ったの?っていわれた・・・www
紫のチューリップほんとに拾えないね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.